こんにちは。
室蘭・登別ママカフェ部ですニコニコ

今日は白老の萩野駅近くにあるHerbRestaurant&cafeローズマリーノへ行ってきました!
東室蘭から車で45分ほどで到着しました。
開店前に着きましたが、既にお客さんが並んでいましたよ。


子連れのため予約をしたところ、キッズルーム横の座敷に案内してくれましたニコニコ
既に子供用取り皿が用意されていましたよ音符
座敷には子供用椅子や毛布、ハンガーラックもありました。
離乳食持ち込み可でしたよ!

この席からは隣のキッズルームをガラス越しに見ることが出来ます↓こちらガラス越しです。


3畳程の居心地の良い空間でしたラブラブ
絵本もありましたよ!

さぁ、お待ちかねのランチです!!
一番人気というワンプレートランチにしましたウインク
サラダ、パン、ケーキ、ドリンク付きになります。
ドリンクはワインも選べるそうです赤ワイン

料理は何を食べても本当に美味しかったですハート
私はパスタとピクルスが好きでした✨
特にピクルスがサッパリした味で酸味や雑味がなかったです!
一口で食べ終わってしまうけど、もっと食べたいと思わせてくれる味付けですラブラブ

ケーキは黒ごまのロールケーキを選びました。
中にみたらし団子のようなゼリー(?)と求肥が入っていてモチモチ食感も味も楽しめましたニコニコ

キッズメニューは持ち帰りも可能なので、次回は必ず注文しようと思います!
取り分けしようと思ったら息子にかなり食べられたので…笑い泣き


ランチタイムのお客さんは女性が多く満席です。
広さもあって車椅子でも入れますよ爆笑
キッズスペースやキッズメニュー、おむつ交換台など子連れでも安心して入れるお店でした!

友人と楽しくお喋りして、美味しい料理を食べて素敵な時間になりました(息子が横でわっちゃわちゃにして食べているのを除き滝汗)
ちょっと遠いのも特別感があっていいですねラブラブ

帰りには駐車場もびっしりだったので、予約をして早めに行くのが良さそうです車

ディナーもあるので今度は家族で来たいなと思いましたルンルン

あと好きなキャラや似顔絵でデコレーションしたケーキも注文できるようです誕生日ケーキ
テーブルに過去のケーキの写真がありましたがどれも素敵です!


以上、また行きたいと思わせてくれる白老にあるローズマリーノの紹介でした爆笑


室蘭・登別ママカフェ部は、子育てを楽しくしたいキラキラ皆で協力してイベントを作りたいキラキラと願い行動していくママ達の集まりです。
一緒に何かしてみたい!楽しいことが大好き!という方お待ちしていますラブラブ

Facebook⇒こちらも登録宜しくお願いします!
友だち追加

部長 かおる