無事終了いたしました。
皆様ありがとうございました!
↓報告記事はこちら↓

こんにちは、室蘭・登別ママカフェ部です!
暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですが、体調管理に気を付けて下さいね。

さて、本題の9月のイベント!
今度はお茶会をしようと思います爆笑



日時 : 9月27日(木)11時~14時

場所 : 八丁平住まいのウチイケ研修センター

(住まいのウチイケの道路を挟み向かい側の白い建物です)

〒050-0061 室蘭市八丁平5丁目44番地5

会費 : 500円



子連れのママ達が日頃の悩みを共有できる場所作りをします☺️

お弁当持参でお喋りしましょう!
(家で食べてから来てもokですよ)


ちょっとしたお菓子と飲み物(カフェインレスのコーヒーや紅茶など)を用意します。
飲める方にはお抹茶も点てますよ🎵
早めにご飯を食べて、まったりお喋りタイムにしたいと思います💕


※お子さまの飲み物はありませんので持参して下さいね💡


妊婦さんも、子供が幼稚園や保育所へ行っている単独ママの参加もお待ちしています✨


~持ち物~
☆お弁当(家で食べてから参加してもok)
☆いつものお出かけグッズ

☆参加費500円



定員:大人10名+こども達



参加希望の方はFacebookの室蘭・登別ママカフェ部に登録してコメントしていただくか、

https://www.facebook.com/groups/muroranmamacafe/

☆を@に変えて以下を記入してメールをお願いいたします。

muroranmamacafe☆gmail.com

こちらのメールアドレスを受信出来るように設定お願いいたします。

メールの返信が来ないよ!という場合は名前のイニシャル入りでブログのコメント欄に一言下さいねニコニコ


①お名前(ひらがな)

②こどもの名前(ひらがな)
③こどもの年齢
④電話番号

⑤どこでママカフェ部の情報を知りましたか?

⑥質問等ありましたら、いつでもどうぞニコニコ


部長 かおる