こんにちはスター
室蘭はだしっこ共同子供園です立ち上がる流れ星

先日、新年度を迎え進級式がありましたガーベラ
進級式の日はとても暖かくタンクトップでも過ごせるようなお天気に恵まれました太陽

式ではみんな元気にお返事をしてお名前を言えました!


進級式では、
大きな声でみんなで元気に春にちなんだお歌を歌ったり、たくさん走って動いてのリズムを披露し、晴れやかな新年度のスタートを切りましたチューリップ





先生たちからの手作りおめでとうのメダルをかけてもらい、さらにお兄さん、お姉さんになるぞー!皆頼もしい表情おねがい飛び出すハート



また、プレゼントももらいウキウキしていました口笛スター


その後は、近所の神社にお散歩に行ってきました!

あるお友達は
『えらいこにします!
お兄さん組頑張ります‼︎』と、大きな目標を掲げ、今年の抱負を神様に誓っていましたグッ笑い


はだしっこ子供園では、今年度も子供たちが健やかに、楽しく過ごせるよう色々な活動やイベントを企画していますグラサンスター

卒園したお友達も入学し、寂しさと学年が上がって緊張と不安が入り混じる春ですが、子供達は元気いっぱいに新たな一年をスタートしています足キラキラ


**********************************
はだしっこ子供園では園児を募集中です飛び出すハート
園舎移転で利便性もアップキラキラ

(輪西町ぷらっとてついち内です)
ご相談や見学等お気軽にご連絡ください音譜
開園時間 7:30~18:00
はだしっこ子供園公式HP

⇒https://hadasikko.jimdofree.com/
アップ公式Twitter/Instagramも始めました