8/20(火)開催・室蘭
 
—————————————————————
ユースカフェむろらん
—————————————————————

2024.8.20 10時~16時

きらん2階右奥 市民活動センタースペースにて
ユースカフェむろらん Oneday を開催します

ユースカフェっ?
という方もおられると思います(*^-^)

簡単に言えば
『性について気軽に相談できる場所』

ということになります

今回はOnedayということで
助産師2人で知恵を出しあって

絵本の読み聞かせや
性情報リテラシーミニ講座

などミニイベントもありです(*^-^)

親子
中高生
大学生
先生

どなたでも大歓迎✨✨

いのち

ジェンダー
恋愛

等々、色々お話しましょう!

助産師になりたい学生さん
是非お話しましょうね!

助産師は
室蘭市内でフリーで活動されている
たがわはるか さん
@mw_harucow

そして私髙村が常駐しております🎵
@happymamabelle

ちょっとだけ
飲み物やお菓子もあります~(*^-^)
早い者勝ち~

少しずつ発信していきますね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

室蘭登別伊達と近郊地域のイベント情報

LINE公式アカウントに登録して、

漏れなく情報をゲットしてね!

↓↓↓↓↓