3/16(土)開催・室蘭
 
—————————————————————
大番鳥鍋とみんなで作る闇鍋
—————————————————————

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない。
伝え方に問題あるんじゃないかと思う派!!
どうも。楡のマットです🙇
SIAM SHADEさん「1/3の純情な感情」

ということですみません!お待たせしすぎまして🥲自分独自の楡でのイベント。今年初の集(つどい)決めました🥹
3/16日土曜日の18時から楡にて開催します。
そもそも集(つどい)って何?って方の為に。

室蘭という街の特性として就職の為に遠くから単身でこの街に来てる方が多くおられます。
遊んでみたいし色々な人と飲みながら話したいけど機会がないって事を多いことを感じて、それなら自分がやっちゃおうって始めたのがこのイベントでございます🤣
ですので集(つどい)は婚活パーティとか合コンイベントではない事をご理解ください。

室蘭にずっと住んでる方、遠くから単身でお仕事に来てる方、更にはご夫婦、カップルでも誰でも参加してもらって大歓迎します👍👍
もちろん年齢も男女も何も問いません😂

とにかくみんなで軽く「はじめまして!お疲れ様です。」で始まって気楽に食べ飲みしながらワイワイごっちゃで語り遊ぼうってものです!
去年からこの活動を始めて参加してくれた方は皆さん楽しんでもらえたと思います😎

楡行ったことなくても自分に会った事なくても気になってる方はお気軽に参加してみてください。みんな暖かく楽しく迎え入れてくれます👍

さてここからは今回の「大番鳥鍋とみんなで作る闇鍋」について。
まず会費制でおひとり様5000円で食べ飲み放題にします。
内容としては鍋とおにぎりやお稲荷さんとかを用意しておきます🥹もちろん楡ポリタンしたい方には作ります✨
そして今回自分が1番楽しみにしてる「闇鍋」です🤣普通の大番さんの鳥鍋を1つ用意して、もう1つ!!
自分がスープを仕込んで白菜を入れただけの鍋を用意しておきます。
参加する皆さまは1000円予算で好きな具材を買って持ち込んでもらいたいのです。
食べれる物でお肉でも海鮮でも野菜でも自分が鍋に必要だと思うものを1000円分くらい持ってきてください。
それをどんどん入れていって闇鍋をみんなで作りましょ〜!!笑
面白具材あってもいいけど、当然みんなで食べますので🤣🤣🤣

スタート時間も18時にしてありますが多少遅れても全然大丈夫です。終わり時間も決めてないのも参加する皆さまがそれぞれ「そろそろ帰ります〜」でオッケーです🥹自由にごっちゃでみんなで楽しみましょう😎😎
現時点で参加が7名くらいで残り5〜6名で締め切る予定です。
行ってみようかなぁと思う方は、コメントもしくはDMください👍お待ちしてます。

最後になりますが後半に集(つどい)準レギュラー今回の参加者のヒントのせときますね🤤
室蘭の高田純次、自称登別イチのイケメン。
あ!あと同業様の飲食店の皆さまのためにも今後は日曜日開催もしていきます!!
それではみんなでワイワイ楽しみましょう😎

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

室蘭登別伊達と近郊地域のイベント情報

LINE公式アカウントに登録して、

漏れなく情報をゲットしてね!

↓↓↓↓↓