コメントのお返事 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

コメントのお返事



ランダムにコメントのお返事させていただきます~∩^ω^∩ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




{852D8BCB-6430-49C4-B7D5-FE4A8FCE0F5A:01}



たしかに、カップルじゃなきゃ、
入れないとか多くなりましたね!

むかし、横浜でラクガキちゅーに
盗撮されたことあるんですが、
そうゆう心ないことやる人がいるから、
そうじゃない男の人がプリクラ
とりずらくなってしまったりしてしまっていますよね(´;ω;`)

そーゆー人が0になってほしいですね∩^ω^∩




{AA651B14-50EB-4F64-80F2-8AAF8599BF5C:01}



かわいいよねー∩^ω^∩

おそろいだあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


うれしい∩^ω^∩




{FFFFBA15-6969-41EB-9C21-CBF700328B3D:01}


ハガキ出してくれて
ありがとうございます
(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うれしすぎる。(´;ω;`)




{780B9CDB-7322-428E-869B-DC5C528E6F94:01}


憧れとかホントうれしい(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

カラコンは、日によって変えてますがラブラブ

最近は、キャンマジのともちんの1デイの
チョコレートがすきですラブラブ




{84FFE75F-4D08-4B88-94FD-8513B0EE0E36:01}


泣くことって、笑うより何倍も
ストレス発散効果があるらしいから、
ぜひみて思いっきり泣いてみて∩^ω^∩ラブラブラブラブラブラブ




{A155CDE2-B5B4-4C2B-A5C2-EEC4E45C372E:01}


ありがとおおお∩^ω^∩音譜音譜音譜音譜音譜

似合ってるとかうれしい∩^ω^∩




{2F16B3EE-2D9F-4CFD-A196-D22A781D14E6:01}


すごい、感動した、コンサート
でした∩^ω^∩

おっきいとこでやる
コンサート毎回当たるのー∩^ω^∩ラブラブラブラブ恋の矢


運いいのかも∩^ω^∩




{4CADF696-98C9-4B47-8511-FDF7F15CAC75:01}


前より可愛くなったって
ゆってもらえて
ほんとうれしいー∩^ω^∩ラブラブラブラブラブラブラブラブ

やったー(人●´ω`●)


店長おめでとうございます(人●´ω`●)

タオルうれしい∩^ω^∩たのしみにしてますラブラブラブラブラブラブラブラブ



{45633323-730F-468E-B2DF-297BC5FAC0BE:01}


はいはだのです(人●´ω`●)
アイドル☆ピットからですか∩^ω^∩

うれしいです∩^ω^∩ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{14B012B5-ACF9-4588-9AF9-281846937661:01}


もっともっと、色んなことできるよーに
なりたいから、常に挑戦して行きたいです∩^ω^∩

これからも応援よろしく
お願いします恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢