ソウルドリームズ打ち上げ2次会の模様 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

ソウルドリームズ打ち上げ2次会の模様





photo:01



二次会は、BARへ♪(´ε` )



photo:02




たこ焼きやった笑♪(´ε` )


BARでたこ焼き焼けちゃうんだぜー
ワイルドだろぉ~?[みんな:01][みんな:02]



photo:03



ななまるセクシービーム炸裂。



photo:04




だんだんに、
腕で顔隠されちまったぜい笑♪(´ε` )


photo:05




美男美女ですなぁ~♪(´ε` )



photo:06




さとみさまのこの笑顔!



photo:07




photo:08





そのときクッシー姉さんはというと、



photo:09




睡眠不足と疲れからか、
すやすや夢の中に。


みんなの笑顔がとびっきりの
笑顔なのは、

やり切った達成感で満ち溢れていたからかな♪(´ε` )?


こんなにも笑顔なのは、
稽古中は、みたことなかったから♪(´ε` )


みんなそれぞれの道へ歩き出すけれど心はいつも一緒に。


そうおっしゃってくれた
壱成さん。



心はいつも一緒だから、
寂しくなんてないぞ!♪(´ε` )


また仕事でレベルアップしたみんなと
再会するぞ♪(´ε` )



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



ファッションショー出演します★

Color-iPetCollection

イベントHP

○日時
6月30日(日)

○会場
横浜BLITZ(キャパ2000名)

○スペシャルゲストアーティスト
河村隆一

○ゲストアーティスト
・MAY'S
・Tiara
など

○ゲストモデル
・熊澤枝里子(AneCam専属)
・大桑マイミ(CLASSYレギュラー)
・平山美春(CanCam専属)
・有末麻祐子(ViViレギュラー)
・ソンイ(BLENDAレギュラー)
・デウ゛ィン(GLITTER専属)
・アシュリー(sweet、ViVi、JJ)
・中村瑠璃奈(JELLY専属)
・ケリーアン(CUTiEレギュラー)
・愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
他多数ゲストモデル出演者あり。

○チケット4800円税込D別

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・

2013年5月28日~6月2日
愛内心愛出演舞台
いしだ壱成主演
「ソウルドリームズ」公演DVD
予約ページ

愛内心愛の出演は、
★黒星の方です。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

歌舞伎町アジアンクラブ勤務
きゃばきゃば

↑グラビアだよ!

ageha shop

小悪魔agehaの公式通販サイトだよ(^ω^)

ここたんもモデルしてるよ(^ω^)


L-tearホームページ

ネイル学校日記
ネイリスト目指して
学校いってます!
授業の様子とか色々かいてるよ(´ω`)

私の出演した
ラジオ番組がネットで
視聴できます☆
きいてください(*/▽\*)

ラジオ日本「愛内心愛のラジカントロプス2.0」


FM西東京
「声優パラダイスステーション」


クルーズblog
Twitter