新しい扉 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

新しい扉




最近いろーんな人から
なんで舞台?
なんでネイル?
なんでコラムニスト?

とか色々聞かれます。


なので少しだけ、
お話ししたいとおもいます。



なぜこんなにも、今まで、
キャバ嬢とアゲハだけだった私が
仕事のジャンルの幅を広げているのか。


ある人は一つだけやればいいじゃんと言いました。



一つだけに。

私はおもわないです♪(´ε` )


今の自分は何が1番自分に向いてるのか、何が生涯かけて、やっていきたいものなのか、まだ定まっていません。



分かる時が来るまで
私は色んなことに挑戦したいです。


やってみなければ分からないから。


やる前からあれは無理これは無理。

なんてゆってたら、もったいないじゃない?


やってみたら、ちょーたのしー!
って思うかもしれない[みんな:01]






私は欲張りかもしれないですが
全部やりたいんです。


生き物はすべて不公平。

生まれたときから
みんなちがいます。


だけど、そのなかでも平等にされたのは、時間だけ。



その時間をいかに、有効的に楽しく、充実した使い方をするかは、自分次第。


やれることは、やっておきたいのです。



やれるうちに。


後でやればいいとゆって、
明日は、ないかもしれない。


だから、今やる。



与えられるチャンスは、
絶対に無駄にはしたくない。

確かに新しいことをやる時は
すごく怖いです。


不安です。


けど、ワクワクする気持ちもあるの。


それを乗り越えた後の成長してるであろう自分を想像すると、いてもたってもいられなくなり。


チャレンジしてる自分がいます。



新しい扉を開けるということは
勇気がいること
その扉を開けてしまったらもう、
後戻りはできないから、
でも、扉を開けるまではすごく怖いんだけど開けてしまったら、もう次の扉が来るまでひたすら歩くしかないから、怖い気持ちなんかなくなります。
必死すぎて。みんなの歩くペースに追いつこう追いつこうとして、いつの間にか楽しくなってくるの。




私の人生は、私が決める。


死んだ時に
あー楽しかったなー★

って思えればいい♪(´ε` )


そんな人生楽しそうでしょう?


けれど、沢山の人のおかげでこうやって生きれてる毎日にも感謝しています。



ファンの方がいなければ、
小悪魔agehaには、毎月でれません。

舞台だって観に来てくれるかたがいなければ舞台には立てません。

コラムだって読んでくれる方がいなかったら書かせてもらえません。

ネイルだって学校の先生が教えてくれなかったら上手くなってません。

いつも支えてくれる親にも感謝。


事務所の人だって


関わりのある方全てに感謝しながら、



私がやるべきことは、
みんなの期待を裏切らないこと★


だから、進むこと★



これからも進化し続ける
ここあをどうかよろしくお願いします[みんな:02]





photo:01





★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


ファッションショー出演します★

Color-iPetCollection

イベントHP

○日時
6月30日(日)

○会場
横浜BLITZ(キャパ2000名)

○スペシャルゲストアーティスト
河村隆一

○ゲストアーティスト
・MAY'S
・Tiara
など

○ゲストモデル
・熊澤枝里子(AneCam専属)
・大桑マイミ(CLASSYレギュラー)
・平山美春(CanCam専属)
・有末麻祐子(ViViレギュラー)
・ソンイ(BLENDAレギュラー)
・デウ゛ィン(GLITTER専属)
・アシュリー(sweet、ViVi、JJ)
・中村瑠璃奈(JELLY専属)
・ケリーアン(CUTiEレギュラー)
・愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
他多数ゲストモデル出演者あり。

○チケット4800円税込D別

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・

2013年5月28日~6月2日
愛内心愛出演舞台
いしだ壱成主演
「ソウルドリームズ」公演DVD
予約ページ

愛内心愛の出演は、
★黒星の方です。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

歌舞伎町アジアンクラブ勤務
きゃばきゃば

↑グラビアだよ!

ageha shop

小悪魔agehaの公式通販サイトだよ(^ω^)

ここたんもモデルしてるよ(^ω^)


L-tearホームページ

ネイル学校日記
ネイリスト目指して
学校いってます!
授業の様子とか色々かいてるよ(´ω`)

私の出演した
ラジオ番組がネットで
視聴できます☆
きいてください(*/▽\*)

ラジオ日本「愛内心愛のラジカントロプス2.0」


FM西東京
「声優パラダイスステーション」


クルーズblog
Twitter