どきどきの模擬試験。 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

どきどきの模擬試験。





どっきどきの模擬試験
朝の10時集合で、
10時半~模擬試験開始で
がんばってきたよー!



弟にモデルをやってもらったの( ^ω^ )[みんな:01]



photo:01




しゃきーん。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



弟指長いし
きれーなおててしてるのだ( ^ω^ )


はるばる、神奈川の田舎から、
きていただきました( ^ω^ )[みんな:02]



ありがとう。



心配だったから、
きのう、ここたんちに
泊まらせて今朝一緒に
いったんだー( ^ω^ )



photo:02




こんなかんぢ!


photo:03




アート( ^ω^ )



まだまだ、修正点は、
たくさんあるから、
復習しなくちゃだ!



筆記のお勉強もあるし、
四月わやること沢山あって
たいへん(°_°)。。。


あっとゆーまに五月になって、
五月もあっちゅーまに
おわりそだね~[みんな:03][みんな:04]




photo:04




模擬試験おわったあと、
弟とお昼にインドカレーやさん(°_°)


大量すぎて
爆笑[みんな:05][みんな:06]


おおすぎてびっくりした(°_°)!



たべれなかったー( ; ; )



美味しかったから
お持ち帰りしたかったくらい( ; ; )



このカレーやさんは、
高田馬場の
学校の近くの商店街みたいなとこに

あったよー( ^ω^ )



あれ全部で
2000円くらい[みんな:07]


やすいー( ^ω^ )



チキンカレーと
エッグポテトカレーと
キーマカレーだよ( ^ω^ )





そのあと、カラオケ3時間
弟といったら、もーへとへと( ^ω^ )



1時間くらいしか寝てないから( ; ; )


最近なんだか不眠症気味なんです( ; ; )



いろいろぐるぐる
頭の中で考えちゃって、
不安になったりイライラしたり
眠れないのだ( ; ; )



どーしたら
ねれるー?( ; ; )



photo:05





*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

歌舞伎町アジアンクラブ勤務
きゃばきゃば

↑グラビアだよ!
L-tearホームページ

ネイル学校日記
ネイリスト目指して
学校いってます!
授業の様子とか色々かいてるよ(´ω`)

私の出演した
ラジオ番組がネットで
視聴できます☆
きいてください(*/▽\*)

ラジオ日本「愛内心愛のラジカントロプス2.0」


FM西東京
「声優パラダイスステーション」


クルーズblog
Twitter