コメントのおへんじ~! | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

コメントのおへんじ~!



ちょー、久々になってしまいました。
コメントのお返事させてもらいますね[みんな:01]


いつも、励まし、そして
勇気をくれて、慰めてくれて
そして幸せをくれて
ありがとう。

コメントって、
すごい力があるんだよ。

落ち込んだとき
コメントみると、
1人じゃないんだ。

私には味方がいる。

必要としてもらえてるんだ。

って安心できるの。


本当にありがとう。

私じつは
すごくすごく寂しがりやだから
一人はぜったいいやなんだ。

わたしは、応援して
ささえてくれてる方に
水を与えられてる。
肥料は、自分の経験で与えるけど
水はいつも、味方でいてくれる方
が与えてくれる。


いつか、綺麗で立派な
花になれる様に。

これからも、お水を
よろしくおねがいします。



さて、コメントのお返事を
ピックアップして
返させてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


デル52 さん
見ましたよ
可愛いお姿拝見できてよかったです
告知も見事、きっちりはたせましたね



みてくれたのですね( ´ ▽ ` )
ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

ラジオたのしいです( ´ ▽ ` )ノ


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

ぼーちゃん さん

ここちん ほんとにお疲れさまでした。

見に行けなかったけどみんなやさしくていい人ばかりだったみたいでよかったね(^_-)-☆

ここちんの成長ぶりに非常にうれしい思いでいっぱいです。

これからもがんばって成長していこうね。

じゃあ、またツイッターで(^O^)/



いつも、Twitterで
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

これからも、ぐんぐん
成長するから、
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

★鳥龍茶★ さん
お疲れ様(^ω^)
いい仲間に巡りあえて良かったね(o^O^o)
心愛chan~一人一人にコメ返して本当に
仲間思いだね((∩^Д^∩))

鳥龍茶より★




こうやって、
尊敬できる仲間に出逢えたこと
本当に幸せです( ´ ▽ ` )

そして、いつもコメントくれる
烏龍茶さんに
私を知ってもらえたことも、
すごくすごく幸せです。

人間がこんなにもたくさんいる
中で知り合えた奇跡。
大切にしたいですね(*/▽\*)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ラスト侍 さん

いつも可愛くて綺麗です(*^o^*)元気が出ます(-^〇^-)



わたしも、コメント
みていつも元気もらってますよ(*/▽\*)

ありがとう。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


Hiro さん
愛を感じるねぇ!
お疲れさま!
苦しい時も嬉しい時も
一緒に過ごした仲間への心愛ちゃんの愛が
いっぱい伝わって来ました。
心愛ちゃん、素敵です!




伝わって嬉しいです!

それくらい、とても、
とても、私にとっては、
幸せな二ヶ月間でした!


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

にこ さん
はじめまして
ペタありがとです

どんな事も今の自分にとって
ちゃんと意味がある
ちゃんと向き合ってがんばるしか
素敵な舞台でした

また機会がありましたら
観てみたいです

お体には気をつけて
がんばってくださいね



向き合うことは、
辛いけど
向き合わなきゃ
成長できないから
わたしは、自分としっかり
向き合っていきます( ´ ▽ ` )ノ

また、舞台やるときは、
ぜひみてほしいです。

それまでに、成長します!


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ティカポ さん
お疲れ様でした。
はじめまして。『Girls Rocketter』に出演されたんですね(^o^)/
良かったでしたよ^_-☆
いろんな気持ちが込み上げて来たと思いますが縁があれば舞台を見させて頂きたいですね。(^^)



もーたくさんの感情が
毎日溢れるくらいの
二ヶ月間でした!

濃くてそして、自分の糧になる
毎日で、すごく楽しかったです!

つぎまた、舞台あるときは、
劇場でまってます(*/▽\*)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


でぶえもん さん

みんなライバルですね( ̄▽ ̄)

いいきっかけになって
ロケットダッシュ!!!!




よきライバルです!
そして最高の仲間です( ´ ▽ ` )ノ

みんなに負けないよう
がんばるのみ!

走ります!


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ヒッキー さん

ここたん、おつかれさまでした(o^∀^o)
今の気持を忘れずに次なるチャレンジのステップアップに繋いでってね!(b^ー°)



StepUP
できるよう、毎日大切に
生きていきます!



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


焼きそば さん
お疲れ様でした。
俺はAチームの方を見させてもらいましたが、真っ直ぐなんだけど、素直になれない、若さゆえの葛藤みたいな感じが出ていて、良かったと思います。

そして、ご縁がありましたら、舞台と観客席、でお会いしましょう。

お疲れ様でした☆





ありがとうございます。

まっすぐに何かを思うことって
以外と難しいですよね!

逃げずに立ち向かったり
貫き通したり。

それをこの舞台では、
学べました。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


きっと0711 さん
はじめまして
ペタありがとうございました。

B公演のみ観に行きましたが、
とっても楽しむことができた舞台でした♪
ありがとうございます☆



ありがとうございました!

そういっていただけるのが
1番の幸せです。

頑張って良かった。
心からそうおもいます。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

ゆいはんさん
お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大好きなここあちゃんを、生で見たかったな~☆
行けなくてごめんね。

私は、経験したことないから、
舞台 。というものが正直どんな感じなものなのか、よく分からないの。

…でも、素晴らしいんだなって、
ここあちゃんを通じて、素敵なものだとよくわかったよ!
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからも、ここあちゃんを応援します‼
頑張ってね(*・∀・)




いつもコメントありがとう!
いつもくれるから、
もう、完全に覚えてます( ´ ▽ ` )ノ

ここあ、公認の
応援隊です( ´ ▽ ` )ノ

舞台。一つのものを
みんなで作り上げるってゆう、
大変なんだけど
達成感や、それ以上に得れたもの
がたくさんありました!

機会あれば
舞台また、でれるとき
みにきてください(*/▽\*)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

黒髪の貴公子 さん
お疲れ様です。
舞台お疲れ様です。 見てきましたが楽しかったです。自分はただの内田理央ちゃんのファンです。
内田理央がこんな綺麗な方と共演できて自分事のように嬉しく思います。

千秋楽頑張ってくださいね(^O^)



わたしも、
かわいくて、優しくて
こんなに優しいファンの方がいる
理央ちゃんと同じ舞台に
立たせていただいたこと
本当に幸せにおもいます。

本当にありがとうございます!


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


kabapapa さん
お疲れ様でした~(^_^)v
B列の通路側にいたカバです(>_<)
舞台が近くて…
視線を何処にしたらいいか最初は戸惑ってました(^_^;)
今回のGirls Rocketeerの原案を提供したんだね!
凄いね!
舞台に引き込まれて…
あっという間の2時間でした(o^-')b !



ありがとうございます!

一緒にあの場所で
おなじ時間を
過ごせたこと
本当に嬉しくおもいます。

ありがとう。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

ゆい さん
はじめまして、こんばんは
今日、ここあちゃんのこと知ってファンになりました。

どこのプロダクションに所属されてるんですか?



ありがとうございます\(//∇//)\

ワンドロップとゆうところに
所属してます。( ´ ▽ ` )ノ


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

スワロビーズアーティスト氷吹谺流☆ひぶきがる☆ さん
ここあ おはよー
昨日の舞台初日
お疲れ様でした☆
o(^-^)o
 
今日の公演も
ファイトー!!
\(≧∇≦)♪




舞台きてくれて、
ほんとうにほんとーに
ありがとう!

photo:01



かわいいお花も
すごーくうれしかったです!

こんな綺麗な花になれるよーに
私もがんばるね!

あと、クッキーも毎日ちょこちょこ
たべてるよ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう。

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


photo:02



L-tearホームページ

私の出演した
ラジオ番組がネットで
視聴できます☆
きいてください(*/▽\*)

ラジオ日本「愛内心愛のラジカントロプス2.0」


FM西東京
「声優パラダイスステーション」


クルーズblog
きゃばきゃば