悪の教典。 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

悪の教典。

クルーズblog
きゃばきゃば

出演舞台「Girls Rocketeer」


オフィシャルHP

オフィシャルBlog

オフィシャルTwitter
@Girls Rocketeer

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



OFF日だったので、
友達と悪の教典
みにいってきました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



わーい( ´ ▽ ` )ノ




photo:02




お決まりのキャラメルポップコーン[みんな:01]



らぶ( ´ ▽ ` )


photo:03




映画まで、時間あったから、
カフェでお茶してから。

それから、フランフランで
鏡を買ってから
みにいったよーー。( ´ ▽ ` )



感想はですね。

ばキューン
どっカーン
ばきゅんばきゅん



こんな感じです!( ´ ▽ ` )ノ


うん。こんなかんぢー!



途中。

涙がでましたが、
怖かったのか
悲しかったのか、
自分でもよくわかりません。笑


でも、感動は、あんましません( ´ ▽ ` )ノ


グロいの平気な方は、
大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

ただ、物語の奥深さは、
あまりなかったです

テンポのいい映画ってかんじで( ´ ▽ ` )ノ[みんな:02]



私も、AKBの優子ちゃん派で
あまり好きではないです。



たまたま、あくりに
会ったのーーーー!(´v`)ニィ


ちょーぐうぜん[みんな:03][みんな:04]



photo:04



photo:05




ひさびさ~(´v`)ニィ



そのあと、
ごはん( ´ ▽ ` )ノ


photo:06



photo:07




白木屋~( ´ ▽ ` )ノ


黒酢サワーで
健康的に( ´ ▽ ` )ノ



プリクラは、次の記事にて( ´ ▽ ` )ノ

でわ( ´ ▽ ` )ノ

しーゆーあげいん( ´ ▽ ` )ノ