とってもHAPPYなできごと。 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

とってもHAPPYなできごと。

クルーズblog
きゃばきゃば

出演舞台「Girls Rocketeer」


オフィシャルHP

オフィシャルBlog

オフィシャルTwitter
@Girls Rocketeer

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



きょーも、お昼から
舞台のお稽古でしたー!(´v`)



途中まではじめて、
通してお芝居したけど、
はじめてだったから、
ちょっとテンパっちゃった!


改善するところがたくさんです。

がんばる!


そして、
稽古おわりに。

photo:01




きゃーーーー☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



優しい!みんなありがとー!!!



サプライズてきな!



12月誕生日の子が三人。


水原ゆきちゃん。
下垣真香ちゃん。
あたし。



お祝いにケーキ!


ほんと嬉しい!。゚(つД`)゚。



まさか、稽古場で
お祝いしてくれるとは!



ほんとに、暖かいメンバーに囲まれて
初の舞台。にでれるのが
幸せで幸せで。


photo:02




誕生日の三人プラスたっちゃん(笑´・艸・)




うけーるーーーー笑



photo:03



みんなで!



photo:04




ほんとに、仲良しこよしでしょ?

写真だけでも伝わるねこれ!(´v`)ニィ



photo:05



みんなで、つっついて
食べたよーーーー(´v`)ニィ



photo:06




ハイエナの如く群がる
みんな。笑



photo:07




こちら、助監督です。

ともさん(´v`)


photo:08




ケーキ食べてこの笑み!


いいね~(´v`)



photo:09




秋山莉奈ちゃんは、
姉御です(´v`)


こーやってみんなのお世話してくれてます(´v`)


優しくて可愛くて演技も上手で
とっても尊敬する先輩です[みんな:01]


photo:10




まどちゃんかわいい(´v`)ニィ

あたしと、
タメです(*/▽\*)


まどちゃん、おちゃめで
おもしろい(笑´・艸・)


つづくー