いとこのバースデイお祝い(一ヶ月早いけど笑 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

いとこのバースデイお祝い(一ヶ月早いけど笑

クルーズblog
きゃばきゃば




きのうは、いとこに、
誕生日プレゼント買ってあげたよ~[みんな:01]


photo:01





西武にて、ジルスチュアートの
アイシャドウと
Forever21でレースジャケット

買ってあげたよ~[みんな:02][みんな:03]


んで映画みにいったよー(´ω`)



バイオハザード[みんな:04]


photo:02




3Dだったから、
ちょー迫力あって怖かった[みんな:05][みんな:06]



photo:03



映画のあとは、
渋谷のベルシュカのはいってる
ビルの地下に入ってる
舞踏の国のアリスってゆう、
レストランへ(*/▽\*)[みんな:07]



かわいい内装できゃぴきゃぴ[みんな:08][みんな:09]



photo:04




photo:05



てんとうむしサラダ[みんな:10]


トマトとモッツアレラチーズのサラダだよ(*/▽\*)



photo:06




明太子のパスタ(*/▽\*)



photo:07



タンドリーチキン[みんな:11]



photo:08




ハニートースト[みんな:12][みんな:13]


お家になってて
ちょー胸キュン[みんな:14][みんな:15]


でも、ここだけの話し

食べずらい~(笑´・艸・)



そしてそのあと、
カラオケいって、

なんとなく久々に採点やってみた(笑´・艸・)


つーちゃんの曲で意外といい点とれたの~(笑´・艸・)


あんま歌ったことないんだけど(笑´・艸・)


100点とれるよーに
なりたい~[みんな:16][みんな:17]



photo:09





つぎは、プリクラ
UPするね(´ω`)