*ピックアップcommentおへんじ* | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

*ピックアップcommentおへんじ*



コメントのお返事
させていただきますね~*。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

みっこ さん
新宿?大久保ドンキには出没しますか?



大久保ドンキは、いかないです(n´—`n)
靖国ドンキは、
週1くらいでいるかも(*/▽\*)[みんな:01]



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


めい♥ さん
コメ返、ありがとう♥ 心愛は、いつからギャルに目覚めたの?あと、そんなにakb48が好きなら自分でakb48になりたいって思うときある?それと、風邪はやく治してね(-_-;)心愛が風邪ひいちゃうとなんか学校でも心配しちゃう(-_-;)明日からも小学校生活がんばろー!フェレットの人形の名前ってもう決まったの?



ギャルに目覚めたのは、
中学2年のころかなー(n´—`n)

憧れはあって、
髪をちょーと茶色にしたり
メイクし始めたのがその辺[みんな:02]

AKBなりたいっておもってるよー( *`ω´)

でも、年齢的にアレなので、
違う方法で、いつか、ともちんと
一緒に仕事がしたいです(´ω`)

カワウソのぬいぐるみの
名前は、けっきょく、
ココちゃんにしたー(笑´・艸・)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



しおり さん
今年、七夕来なかったのかー。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも行けなかったけど…

来年は行く!!
会ったら声かけるねww
←気が早いww( ´艸`)



来年は晴れるといいな(´ω`)

ぜひ、声かけて[みんな:03]

一年後かぁ~
今より活躍してたいな(n´—`n)[みんな:04]

あたし頑張るね[みんな:05]


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


momo さん

心愛ちゃんの体調が
早くよくなりますように。
心愛ちゃんのブログ
みると元気でる!
私もすごく人に言われたこと
ささいな事気にするタイプで
毎日一時間事に目が覚めて寝れない日が続いたり、
一ヶ月続いて
TVさえつけられない、
人とあいたくない
限界で病院にいって
うつって診断された。
でも日々
心愛ちゃんのブログ見て
よし、自分もがんばろ
って思えるよ
私も体調崩しやすくて
なんでこんなタイミングで!
とか思うけど(;_;)
早く心愛ちゃんの
体調戻りますよーに!




ブログ見て元気出るって
ゆってくれてありがとう[みんな:06]

あたしも、テレビの音さえイライラ
したり、人と関わりたくない!
ってなったり、歌舞伎町行くだけで
過呼吸になったりしたことあります。

仕事の事考えるだけで、
ダメになったときがあったけど、
そのときは、半年、仕事休んで
自分の好きなことやったりして、
ゆっくりやりたいことや、
目標だったりを、本を読んだり
映画みたり、DVDたくさん借りたりして、自分のなかで、考え方を変えて行きました。てか自然と変わってたかな?[みんな:07]

だから、焦らないで
いまは、自分の好きなことを
みつけてね(n´—`n)[みんな:08]

なんでもいいから、
自分の好きなことに没頭してみて[みんな:09]

一緒に一歩一歩あたしと
進んで行きましょう[みんな:10]

私はいつでも、味方です(n´—`n)[みんな:11]

あと、寝れないときは、
ホットミルクをのんだり、
ホットアイマスクしたり、
あとは、リラクゼーションCD流したりアロマキャンドルたいたり
すると寝つきよくなるよ(´ω`) [みんな:12]



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


紗璃-sari† さん
こんばんは☆
度々ペタありがとうございます♪
心愛ちゃん、お久しぶりです。

風邪大丈夫ですか?
病院行かれたんですね
知らずにすみませんでした(;_;)

体調管理は大事ですよね。
でも人間気を付けてても
崩しちゃうこともありますから、
あまり自分を責めないで下さいね☆

神経質になりすぎると
心にも負担になりますから。

これからも心愛ちゃんらしく
居てもらいたいなって思いました。

私もスイカバー初挑戦してみようかな。
アイスは苦手だけど、
食べてみたくなりました(笑)

お仕事無理なくゆったり
頑張って下さい(o^_^o)

お疲れ様です♪
LOVE~心愛ちゃん☆




心配かけました。゚(。ノω\。)゚。

具合のほーは、
大分よくなって、
あとは、鼻水と咳だけです(n´—`n)

ほんとにありがとう[みんな:13]

確かに神経質になってた(´-ω-`)
けどコメントみて、
心にゆとりができました(´ω`)

ありがとう。[みんな:14]



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ちあき さん
可愛いっ!!
心愛ちゃんホンマ好きー(*´д`*)

私は優子推しで、先週優子ちゃんと握手したんやけどホンマ可愛かった(>_<)
心愛ちゃんはともちんと握手した?!


前髪有りの心愛ちゃん可愛いっ!!
しょこたんに見えたo(^o^)o


身体無理しないでねっ!!細い身体なんやし負担かけないでね!!




握手会は、いったことないんだ。゚(。ノω\。)゚。

アイドルってあたしのなかでは、
バーチャルな世界でいてほしくて

身近に感じたくなくて(´ω`)
だから、ライブはいくけど、
身近でみたいとは、思わないんだ[みんな:15]

ちょっと変わってるんだよね
あたし(笑´・艸・)[みんな:16]



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


☆ さん
可愛い!

本当に可愛いです!
前髪切ったのですか?
ウィッグ?

とにかく可愛い!



ウィッグですよー(n´—`n)

プリシラウィッグです[みんな:17]


たまーに飽きると
前髪ウィッグ装着してまーす[みんな:18][みんな:19]



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



ユイ さん

この種類の写真の心愛ちゃん凄く可愛い!
本当に可愛すぎる!綺麗だ!し

心愛ちゃんが凄く大好きなので心愛ちゃん写真集出してほしいです!
可愛くて美人!
心愛ちゃん頑張ってくださいね!



いつか、グラビアの写真集
だすの夢です[みんな:20]

夢とゆーか目標です[みんな:21][みんな:22]

だからあたし頑張ります(n´—`n)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*





ぼいど さん

風邪は大丈夫ですか?
あまり無理はなさらぬよう……ってわけにもいかないのかな。

当たり前。
よいことするのは当たり前のよーにできるとよくて、でもよいことされるのは当たり前になっちゃだめか。
日常が当たり前になったらつまらないかも^^;

なんて。
言葉はいろいろですが
なんにしても、前向きにw




そうですね[みんな:23]

その通りだと思います[みんな:24][みんな:25]

する、されるでは、
全くもって別物です。

常に感謝の気持ちをもつ。
大事なことですね(n´—`n)

自分に厳しく
人に優しい人でありたいです[みんな:26]


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


めい♥ さん

上から2枚目の心愛かわいすぎー♥←ガチです!大人っぽいー!やばい。まじクソやばい 笑。世界にこんなかわいくて、きれいな人いたんだぁ 笑。こんな、お姉ちゃんがほーしーいー♥心愛って車の免許、持ってるの?今日の心愛まじ最高!!!



車の免許もってないですー(´ω`)

なんか、危なっかしいから
お母さんにやめときな笑

ってゆわれちゃいました(笑´・艸・)

方向音痴だし。
注意力ないし
寿命縮まりそう笑



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ゆか さん
質問♪
今、心愛ちゃんが愛用してる上下つけまつげとカラコンおしえて(^^)
あと、また今度でいいからメイク道具もいろいろのせてくれると嬉しい♪



メイク道具
UPしますね[みんな:27]

待っててください[みんな:28]


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

あい さん
あたしも和食派ーっ☆

ねえここあちゃんに質問なんだけど
いまのこの暑い夏の時期にストッキングって履きます⁇?

たまに履いてる子いるぢゃないですか?

なんか気になっちゃって☀

コメ返まってます(*^o^*)



あたしは、夏ははかないかなー(n´—`n)

暑いしむれそう[みんな:29]


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


なおpapa さん

サワラ美味しいですよね~やっぱ日本人和食ですよね
心ちんどんどん成長してますね(*^-')bやはり頑張ってるから神様も見てるんでしょうね

これからも頑張って下さいねp(^-^)q



いまが頑張りどきだなって
感じています[みんな:30]

だから、後悔しないよーに
全力で頑張ります(´ω`)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


りんちゃら さん

ここちゃんかわいーー//

今、私が住んでるとこね、大雨で堤防が決壊して、ヤバイ状態なんだぁー、、、泣

助けてーーww

私のブログに、写真載っけてるから、見てくれると嬉しいな**




大雨で洪水ほんとに
大変でしたよね[みんな:31]

大丈夫でしたか?。゚(つД`)゚。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



しおり さん

お疲れ様ー☆

行きたい行きたい行きたい(/_;)

ナチュラルいいよねー♡
あたしも和食好きだよ( ^^)/**




男ウケは、ナチュラルのが
GOODですよね~[みんな:32][みんな:33]
仕事のときは、ナチュラルにしてます[みんな:34]


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


★鳥龍茶★ さん

お疲れ様(*´ω`*)

素の心愛©見れて嬉しい(o^・^o)
ってか、可愛い♪(/ω\*)

さわら御膳美味しそうヾ(・ε・。)

鳥龍茶より★




いつも、コメント
ありがとう[みんな:35][みんな:36]

素のあたし、どんどん
みせていきますね[みんな:37]

引かないでねー。゚(。ノω\。)゚。


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


紅茶ん さん

フィッティングお疲れ様でした(^-^)♪

料理美味しそうですね(^-^)♪


今日うちは家の裏の畑で採れたズッキーニのスパゲッティでした(^-^)♪


表の芝生の庭でBBQ風にテント張って食べましたょ(^-^)v♪


あと、前記事の『考え方』ってブログ記事の写メの髪型めっちゃ好きだなぁ(*^^*)♪




バーベキューたのしそう(n´—`n)

いいなー[みんな:38][みんな:39]

ズッキーニのパスタ
すきです(n´—`n)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


桜丸 さん
こんにちは
心愛さんのブログいつも拝見させていただいてます。

私は、ファッションとかは、疎いです・・・(;^_^A

心愛の浴衣姿は、今まで見た女性のなかでは言葉がなほど感動しました。

私の心に刻めないほど美しいです。



いつもブログみていただいて
ありがとうございます[みんな:40]

美しいとか恐縮です☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

嬉しいですありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*