テレビ出演情報!「ゴットタンの企画」テレビ東京 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

テレビ出演情報!「ゴットタンの企画」テレビ東京

 
けっこー前にテレビ収録に
いってたやつが、
今夜放送されます
 
みなさま、時間あれば、
みてください
 
 
 
 
 
 
6月9日(土)
深夜の「ゴッドタン」(テレビ東京)で「2代目あいなオーディション」
が放送されます!
 
昨年2011年6月よりスタートした人気企画「マジギライ1/5」で、強烈なビジュアルや大喜利での過激な下ネタ、たしかな芸人分析やお笑い愛などをチャームポイントに頭角を現し、いつしか番組に欠かせない存在となったキャバ嬢・あいな。そんなあいなを笑いの面で少なからず頼りにしてきたゴッドタンが、このたび新たなキャバ嬢の発掘に乗り出す。
 
「2代目あいな」を目指すキャバ嬢たちがお笑いクイズなどに挑戦。果たしてその座を射止める者は出現するのか。オーディションという主旨そっちのけで暴れるあいなの活躍を含めて、ぜひお楽しみに。
 
ゴッドタン
テレビ東京 
2012年6月9日(土)
 26:10 ~ 26:35
 
<出演者>
おぎやはぎ / 劇団ひとり / 
松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:あいな / 大石百華 / 鈴木ゆき / 乃愛 / 愛内心愛 / 東京03飯塚