おはよん( *`ω´) | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

おはよん( *`ω´)


center>ココアグラビア集 ↑日記も更新チユウ❤ クルーズブログ Twitter❤フォローしてね 主演🎵PV「中州」


きょーも早起き!( *`ω´)


7時半に起きたよー(*/▽\*)



んで、いまは、お母さんと
お姉ちゃまと、地元のauショップなう。

お姉ちゃまが、iPhoneデビューらしいです。はい。( *`ω´)




みんなスマートフォンやら、iPhoneやらになって、最近は、普通の携帯ほとんどみないよね(´-ω-`)う~む


つぎは、なにがでるのだろう。
3D携帯とかでてきそう。



最新の技術には、機械オンチな私はついていけないから、大変です(´-ω-`)



さて、コメントのお返事させていただきます( *`ω´) ラブラブラブラブラブラブ


昨日、実家で、更新しよーとしてたら、圏外。(´-ω-`)う~む


ちーんてかんじでした。゚(。ノω\。)゚。





はるまりえかなふうか♥ さん
悩み…
買ってないよぉー(-_-;) でも、小学校の男子に貸してもらった!!! 写メ、かわいい♥やっぱ、心愛ちゃんは、ともちん似だね(^_^)今回のakb総選挙だれが1位になるだろう♪優子かまゆゆがなってほしいなぁ…。やっぱ、心愛ちゃんはともちんが1位になってほしいよね(-_-;)まぁ、当たり前!! 心愛ちゃんに質問♥私は、悩みがあります…。 その悩みとは、私のことを好き♥という男子がいるという噂があるのですが、その男子は、「死ねなどと言われました。その男子は、私の事、本当に好きなんでしょうか?好きだから、私の事、いじってるのかな?おしえてください(^_^)心愛さまー。


[みんな:01]死ねって簡単に言ってはいけないとおもうけど、きっと、好きだからからかってるんだと思うな~。゚(゚^ω^゚)゚。


私もそんくらいの年の頃
好きな人には、素直になれずに、
強がって、嫌いとかばーかとか
ゆって気を引こうとしてたしラブラブラブラブ

気を引こうとしてるんだねきっと。゚(。ノω\。)゚。

わざと、しねってゆわれたら、
ションボリしたら、多分慌てると思うな~。゚(。ノω\。)゚。



[みんな:02]


しーず さん

買っていないです。
テレビでやるしいいかなぁと。

今日誕生日です。
21歳になりました。

[みんな:03]遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとう!(n´—`n)ラブラブ


画像つくったから、よかったらもらってね( *`ω´)


photo:01





[みんな:04]



ゆうか さん
うちもともちんに入れます。一緒にともちん応援しませんか?

[みんな:05]もちろん、ともちんに投票してます(*´ω`)ノ ハィ

一緒に応援しましょう。゚(゚^ω^゚)゚。




[みんな:06]



紗希たろ† さん

心愛ちゃん可愛い☆彡
よかったら心愛ちゃんが
愛用してる物みたいです!!

[みんな:07]愛用してる何がみたいですかー?。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブラブラブ

化粧品とか、カラコンとか?かな?(*´д`)??




[みんな:08]



れん さん
ヾ(^▽^)ノ
毎回コメ返ありがとう( ´艸`)
ここたんと友達なりたいから
歌舞伎行くじぇ~笑
一緒におかまちゃんとか
行きたい♪
早く会いたいよ~☆
お土産何がいいかな?


[みんな:09]歌舞伎おいでー。゚(。ノω\。)゚。

あえるの楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブ




[みんな:10]


ニック さん
飼うの難しい
気がするけど…

どんな感じですか?

[みんな:11]大変じゃないですよー。゚(。ノω\。)゚。

ケージにいれて飼うし、
お散歩もしなくて大丈夫で、一日最低1時間は、部屋にはなして、遊んであげて、あとは、寝てますラブラブ

マーシャルフェレットとゆう種類の
フェレットさんは、温厚で、なつきやすいですよ( *`ω´) ラブラブ




[みんな:12]


カヲル君。 さん
フェレットかわいい(*´∀`*)
乾かすの大変ですよね(;´д`)
うちのいぬも
乾かすの大変でした(;^ω^)

[みんな:13]ドライヤーの音が怖いみたいあせるあせる

大変ですよねー。゚(。ノω\。)゚。




[みんな:14]



くぅちゃま さん
うわーおいしそー(*´∇`*)
うちもホットケーキミックスで
作ったことあるー☆
ふわふわでテンション上がるょねっ(*´∇`*)笑

[みんな:15]はじめてつくったけど、
手軽にできるし美味しいですよねラブラブラブラブ



[みんな:16]



TOKU さん
すげぇ~(≧▽≦)
美味しそう(*^▽^*)
知り合い女性に教えてもいいですか?

[みんな:17]つくってくれる人がいるのですねー。゚(。ノω\。)゚。
素敵だ。゚(゚^ω^゚)゚。




[みんな:18]




りんちゃら さん
今から、早速作ってみます!!!www
りんちゃら.

[みんな:19]つくってみましたかー?(*´д`)??



[みんな:20]




亜月 さん
本当に料理上手だね!
尊敬する(#^.^#)

私は昨日自宅で
バニラヨーグルトアイスクリーム
作ったよ!

[みんな:21]それおいしそう(*´д`)
どやってつくるんですかー?。゚(。ノω\。)゚。





[みんな:22]


yuka さん
お久しぶりです☆
yukaです!(^^)!
覚えてますか??
今まで退会してたので、コメントできませんでした(T_T)
うち高校卒業してキャバクラで働きたいんです(。・・。)てか、心愛ちゃんと一緒に働きたいです!

[みんな:23]卒業したら、働ければいいですねー。゚(。ノω\。)゚。

楽しみにしてますラブラブ




[みんな:24]

ひなの さん
久しぶり(≡^∇^≡)
中学の時何部でしたか?

[みんな:25]バレーボール部でした。゚(。ノω\。)゚。

ちなみに、ポジションは、セッターでしたよんラブラブラブラブ



[みんな:26]


愛姫 さん
ご無沙汰してます。
そのお洋服を着た心愛さんが見たーい(≧∀≦)♪
絶対に可愛い(*^.^*)♪と思う( ´艸`)♪

[みんな:27]着たらUPするので、
まっててください。゚(。ノω\。)゚。



[みんな:28]


★鳥龍茶★ さん
お疲れ様(^q^)

洋服、可愛い♪(/ω\*)
心愛chanなら可愛いから全部似合うよー!
[みんな:29]ほんとー?( *`ω´)
うれしー。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとうございます(*/▽\*)




[みんな:30]


タスク さん
今日は天気いいなぅ
こんにちわ♪
どれも夏に、ぴったりなアイテムだねぇ。
心愛さんのシーン別の服装みてみたいなぅ。
例えば、 テーマは夏の勝負服的な。 男性意識なパターンと 女性意識などなど。

今日は友達と出勤頑張ってねぇρ( ^o^)b_♪♪
お店は何時閉店なの?


[みんな:31]シーン別かあ。゚(。ノω\。)゚。
時間あるときUPしますね( *`ω´)

お店の閉店時間は、店に直接確認してみてください。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブラブラブ



[みんな:32]





琉樺-RUCA-(♂だよ)バンド、ソロVo&Gt担当♪ さん
はじめまして(^_^)
つるとんたん美味しいですよね?(^_^)
所で今日メンスパを読んでいたら愛内さんが載ってました。
もし違ったら申し訳ありません…m(__)m
めちゃくちゃ綺麗な人だなぁと思ってたら愛内ここあと書いてあったので、思わずビックリしながらコメさせて頂きました!

それでは失礼します♪(^^)

[みんな:33]そうです、私です。゚(。ノω\。)゚。

メイク薄めで撮影したので、ちょっと、別人だったかも。゚(。ノω\。)゚。

綺麗とか嬉しいありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。




[みんな:34]



あい さん
体入したーい♥
ここあちゃんまぢかわゆす~っ♥
あたしもそのお店近々体入行ってもいいですか?
ここあちゃん会いたいです(>_<)♥

[みんな:35]いいですよーラブラブラブラブ
まってまーす。゚(。ノω\。)゚。



[みんな:36]




紗璃-sari† さん
おはようございます☆
お疲れ様です☆

私も夜やってた時は
友達と一緒に
働いてましたぁ♪

俄然やる気でるし
苦にならないし
楽しいですよね(o^_^o)

心愛ちゃんの
得意料理って何ですか?
よかったら
教えて下さ~い☆


[みんな:37]そうなんだよねー。゚(゚^ω^゚)゚。
友達はやぱ、いたほーがたのしいよねラブラブ

得意料理は、オムライスと、肉じゃが、カレー、ハンバーグです。゚(。ノω\。)゚。



[みんな:38]


マロン さん
仕事の時の髪型って時分でセットしてるの?スゴイ可愛い(^-^)

[みんな:39]セットサロンのディルてとこです。゚(。ノω\。)゚。ラブラブ



[みんな:40]


カヲル君。 さん
髪型どんな感じですか??(゚∀゚)

[みんな:41]こんなんでした。゚(。ノω\。)゚。

photo:02




ハーフアップ!。゚(゚^ω^゚)゚。



[みんな:42]