★昨日のCODE★AND質問返し★ | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

★昨日のCODE★AND質問返し★


Hello( *`ω´) ラブラブ

photo:01




昨日のコーデUPだよんラブラブ


photo:02



こんなかんぢで
ちょー春な服装で、
ガクブル(>_<)でしたっっあせるあせるあせる


photo:03




ドキドキシフォンチュニック
→ロイヤルパーティー

ドキドキホワイトのスキニーパンツ
→Forever21

ドキドキウェッジのサンダル
→マウジー


です(ノω`*)


photo:04



メイクについてなんだけどねー( *`ω´)

ラインは、上は、ちゃんと引いてますラブラブ

だけど、下ラインは、
目尻だけしっかりひいてて
あとは、まつげの間を
埋めるくらいひらめき電球ひらめき電球

で、ブラウンシャドーで
ぼかす感じですよひらめき電球


photo:05




きょーは、10時から撮影だったから
8時くらいに起きてねむねむん(´-`).。oO(


3時から、スタジオで撮影だから
ちょっとしたら出なきゃだよーDASH!


photo:06



頑張るねっ( *`ω´)

みんなが沢山コメントくれたから
元気でたし頑張れる!(ノω`*)

ありがと!ラブラブ


質問に答えるねラブラブ


マロン さん
無題
アゲハ見てたら春服欲しくなった(;∇;)/~~明日買い物行くんだけどオススメの春のコーデってありますか?心愛ちゃんの私服可愛いから知りたいです”(ノ><)ノ

↓↓↓
この春は、ペプラムアイテムが
気になるよー音譜
あとは、パステルの服!

あとは、ジャケットかな?ラブラブ

カラースキニーも可愛いよねラブラブ

あたしは、レースの服ばっかり
かっちゃったよー笑

おんなじものばっかなの!笑




[みんな:01]




ここあ さん
無題
首は治りましたかー?
心配です

なにか、中学で
おしゃれできるやつを
教えてください!!!

ここあちゃんは
なにを、中学時代
高校時代やってましたかー?

↓↓↓

首は、やっと完治したあーラブラブラブラブ
心配ありがと!(ノω`*)

中学、高校時代は
上履きデコったりしてました( *`ω´)

あとは、可愛い
リボンつけたりとか?
校則厳しいからそんくらいしかできなかったなー(ノω`*)

でも、高校時代は、
校則破ってしまってました笑

中学はできる範囲で
髪染めたりしちゃってたなーあせるあせる
ばれない程度とかね笑


[みんな:02]


めい♥ さん
無題
心愛ちゃん、かわいすぎでしょ!! 心愛ちゃんの顔と私の顔、交換してー 笑。 心愛ちゃんってカラコン、何分ぐらいつけてますか?? それと、視力なんぼですか??

↓↓↓

カラコンは、そのカラコンに書いてある時間を守ってつけてますよーラブラブ
メーカーによっても違うみたいだから
ちゃんと確認してね( *`ω´) !

視力は、よくわかんないんだけど
コンタクトは
左が-2.50
右が-2.00

を買ってますよーラブラブ


[みんな:03]

みいしゃん さん
無題

雑誌買いましたぁぁ!!!!

可愛いかった///
てか美人////

あの、、
あたし、
カラコンして
ケツマクエンになったんですけど...

カラコンが怖いんですよ..

でも、やっぱり
目ってカラコンしないと
盛れないんですか??(;O;)

↓↓↓

コンタクトの消毒だったり
着けるときに
ちゃんと手洗ったりしたら
目のトラブルは、少なくなるよーラブラブ

カラコンなしでも、
メイクナチュラルにしちゃえば
裸眼でも大丈夫だと思いますよラブラブ


[みんな:04]




りん さん
無題
画像のトップスどこのですか⁇

↓↓↓

ワンスポでーす( *`ω´)



[みんな:05]


りな さん
無題
首大丈夫ですかー??
モノトーンも似合ってて、まぢ憧れる☆w
つけまの上手な付け方教えてほしぃ☆ワ

↓↓↓

つけまつげは、
ピンセット使うとやりやすいよー(ノω`*)


[みんな:06]

くぅちゃま さん

コメ返ありがとうございます☆
ここあちゃんって
好きな人とかに
『都合良く扱われてるなぁ』
って思ったコトないですか?

そういう時って
都合のいい女にならない方が
いいんですかね??(・д・;)

↓↓↓

都合いい女かー( *`ω´)
それって相手がヤリ目なんぢゃないかな?ってかんじなのー?

都合いい女にはなりたくない
って言ったほーがいいかも!

もしかしたら、知らず知らずのうちに、彼がそうしてるかもしれないし、言ってなおらなければ離れるべきだけど、まずは、自分の気持ちをゆってから考えてみては?(σ * ´v`)σ ラブラブ


[みんな:07]


TA×りかべー さん
(≧∀≦)
コメント返し凄い!
コメント返してくれんねや!

まぢ感動っす(;´д⊂)

心愛ちゃんてiPhone?
何色の使ってるん?(@^O^@)

↓↓↓

SoftBankのiPhone4Sですよラブラブ
ちなみに、白をつかってますー( *`ω´)



[みんな:08]


めい♥ さん
無題
心愛ちゃん、昨日いそがしくて、ブログ見れなかったよぉ 泣。だから、今日みてみたらコメ返してくれてたね♥ありがとう♥ めいちゃんが って、かいていてけど、心愛ちゃん私が、小学5年生って知ってたから、ちゃんってつけてくれたの??また、コメ返のときに教えて下さい。         私も、aksのエクステつけてみよっ!!心愛ちゃん、大人っぽくなったと…超思うよ♥


↓↓↓

小学五年生て、うらやましいな( *`ω´)

勝手に、ちゃんづけして
ごめんね( ´・∀・はてなマーク

なんか、妹いたらいーなーて
おもっちゃった( *`ω´) てへぺろ


[みんな:09]


そして、質問ではないけど、( *`ω´)

きこち さん
無題
今日は部活で
遠征なんです(>_<)
心愛ちゃんに
頑張れ!って言ってもらえたら
死ぬ気で頑張れます!笑

↓↓↓


部活かあー( *`ω´)
何部なのー?( *`ω´)

がんばってね(ノω`*)

時間あったから画像つくったよん(´-`)ラブラブラブラブラブラブ


photo:07





では、またねーん( *`ω´)