おはよー(ノω`*) コメ返 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

おはよー(ノω`*) コメ返


photo:01




みんな、おはよー( *`ω´) !

今日もいい天気でルンルンだね(ノω`*)


きょーは、家族でお出かけラブラブラブラブラブラブラブラブ

わくわくー( *`ω´)



さてコメントのお返事いきまーす!

[みんな:01]


Zuu-mii   さん
無題
めっちゃかわいい‼

ペディキュアもしてますか?

↓↓↓↓↓

ペディキュアは、
自分でやってますよー(ノω`*) [みんな:02]


[みんな:03]



ma- さん
おはようございます♪

ここあちゃんの
お母さん料理上手ですね☆!

ここあちゃん
すごくいつも
肌きれい*

化粧水とか
なに使ってるんですかー?♪

↓↓↓↓↓

お母さんの料理は、世界一です(ノω`*)

化粧水はランコムの
オイルフリーのものを使ってます[みんな:04]


[みんな:05]



めい♥ さん
無題
ビビンバ、超美味しそー♥ 質問したいのですがagehaモデルでは、誰と仲が良いのですか? agehaみてまーす!

↓↓↓↓↓

よく喋るのは、はななとか、
ほずとか、ですよー(ノω`*) [みんな:06]

でも、特定でちょー仲良しってこは
いなくて、みんな仲良しだよ(σ * ´v`)σ


[みんな:07]

ゆのん さん
無題
コメ返ありがとうございます!
何か,話に聞くと
携帯電話が使いにくいって@
頑丈なら折れにくいのですか?

↓↓↓↓↓

うーん、スカルプも、
ジェルも長ければ長いほど
携帯は、打ちにくくなるので(。´・ω・)

短めであれば、どっちでも
大丈夫( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


[みんな:08]


ここあ さん
無題
お母様は
料理が上手ですねっ!

うらやましいっ


ここあちゃんは
料理はいっぱい
するほうですか??


↓↓↓↓↓

ほぼ毎日自炊ですよ(ノω`*) ラブラブ


[みんな:09]


紅茶ん さん
無題
リップ違うと大人っぽい感じで素敵ですねぇ(*^^*)♪

女の子にとってリップメイクって大事だもんね(^-^)♪



俺は男なのでリップはしないけど、リップケアって言うか、前にブログにも載せましたが、たまにラッシュのリップスクラブで乾燥した唇をツルツルにしてますょぉ(^-^)v♪


パチパチキャンディーのスクラブなので、唇がバチバチってなります(*^^*)(笑)♪

↓↓↓↓↓

なんか、きになるー!

ラッシュ行ったら
さがしてみます(ノω`*) !


[みんな:10]


リズ。。+ さん
無題
かわいいー(;ω;)
ここあちんはたまにアイプチしてるのかな?


↓↓↓↓↓

メザイクしてますよー(´ω`)


[みんな:11]

りん さん
無題
てかエイプリルフール何か嘘つきました⁇


↓↓↓↓↓

撮影のとき、その話ししてた!笑

でも、1人にしか
嘘つけなかったです笑(ノω`*)


[みんな:12]

神田もかちん さん
無題
心愛ちゃん、おかわー!Babyfaceねん(^-^)v

↓↓↓↓↓

ベビーフェイスは
初めてゆわれた(ノω`*) うふふ


[みんな:13]

ゆいはん さん
無題
買う~♥

可愛いね♥

↓↓↓↓↓

ありがとー(ノω`*) ラブラブ
よろしくね(ノω`*)


[みんな:14]



Aoi さん
無題
まだ買えてない~(;_;)
でもぜぇーーったいGETするよ♪


↓↓↓↓↓

ありがとー(ノω`*)

GETしたら感想おしえてね( *`ω´) ラブラブ


[みんな:15]

なおpapa さん
無題
前記事☆帰って料理が待っている♪それって何かいいですよね(つ´∀`)つ
そういう幸せを大切にしたいですよね
お風呂に入っても、いつもと違う感じになれますよね

agehaチェックしときますね(^o^ゞてか探します☆☆心ちん相変わらず可愛いッスね(*´∇`*)


いつまでも幸せな家族でいて下さいね(*^-')b何もない生活が一番大切で幸せだから


↓↓↓↓↓

家族といるときが
一番のしあわせですよね(ノω`*)

いつもコメントありがとー(ノω`*)

アゲハの感想まってます( *`ω´) ラブラブ



[みんな:17]


ひで坊。元気ペタ。ありがとう!少し、コメ遅れます。 さん
無題
心愛。

福岡は、明日?明後日 かなぁ(((・・;)

ゆっくり休んでねぇ(ゝω・´★)

↓↓↓↓↓

発売おそいのかな?
GETよろしくです(ノω`*)

いつもありがとー( *`ω´)


[みんな:16]


TA×りかべー さん
ageha
うわぁお( ´∀`)
絶対買う(*´д`*)

AYUのジャケ写や(´□`)
クロスロードの(*⌒▽⌒*)

みんな可愛いすぎ(〃▽〃)


↓↓↓↓↓

ありがとー(ノω`*)

みたら感想まってます(σ * ´v`)σ

あゆ神だよねラブラブ


コメントたくさん
ありがとー(ノω`*)


マ~ちゃん さんラブラブ
Fumi さんラブラブ
みなみ さんラブラブ
ニック さんラブラブ
Sexygirl*松島りっぴぃ*・° さんラブラブ
マロン さんラブラブ
めい♥ さんラブラブ
さくらい さんラブラブ
MA さんラブラブ
そーめぃ さんラブラブ
❤゜+まやちゃむ+゜❤ さんラブラブ
必殺仕事人 さんラブラブ
house さんラブラブ
hide さんラブラブ
あづにゃん さんラブラブ
moe さんラブラブ
のんのん さんラブラブ
はむちゃん さんラブラブ
さく汰ム(14) さんラブラブ
くぅちゃま さんラブラブ

ほんとにみんないつも
コメントありがとお(ノω`*)


いつも、楽しみにコメント読んでます( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!








iPhoneからの投稿