こめんとのお返事 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

こめんとのお返事




コメントのお返事
たまってしまったので
返させていただきまーす[みんな:01]

[みんな:03]



まなふぃ さん[みんな:02]

心愛ちゃんから
ペタ来ててびっくりしました(>_<)
ありがとうございます!
いつもagehaで見てます♪
pop時代から知ってるんですけど
どんどん可愛くなってってますね(*´д`*)
まじでともちんに似てます!

↓↓↓

POP時代とかうれしーーーラブラブ
ほんとですか?
でもまだまだ、がんばって
かわいくなれるよーに
がんばります!!

ともちん似てるとか
かなりうれしー!!!

ありがとう。ラブラブ


[みんな:04]

9 hisa_qun さん[みんな:05]
無題
すゴイ美味しいそー(*≧∀≦*)
最近の傾向♪
可愛い女性は料理もできるですね(^-^)v
でもオイラも料理は負けないじぇ(笑)

↓↓↓

料理できるんですねーニコニコひらめき電球
男の方で料理できるとか
素敵ーラブラブラブラブラブラブ


[みんな:06]

6 はやぴ さん[みんな:07]
無題
先週、上野動物園行ったよ‼
同じく真っ先パンダだけど、寝てたしカメラズーム出来ないから、超小さくしか撮れなかった(笑)
心愛ちゃん可愛い(^O^)/

↓↓↓

動物園癒されますよねーラブラブ
やっぱ上野いったら
パンダからみるよねっラブラブラブラブラブラブ


[みんな:08]


12 ゆきりんが♪♪1番特別大好き♪♪なふくりん♪♪ さん[みんな:09]
無題
いいね~

雷門!

俺の住んでる所からめっちゃ遠いけど1回行ってみたーい(≧∇≦)

またプチ旅行に行ったら
ブログ記事にして下さーい(^o^)/


↓↓↓

初めていったけど、日本!!
ってかんぢで楽しかったですよ[みんな:10]
あと、食べ物がたくさん売ってて
美味しかったー[みんな:11]

[みんな:12]

8 くみ さん[みんな:13]
ここあちゃーん!
いとこちゃんが遊びに来た日に着てたボーダーのワンピースのコーデ、どこのか教えてほしいです(´;ω;`)超かわいい

↓↓↓

ワンピースはワンスポのですよー[みんな:14]
でももう売ってないとおもいます[みんな:15]


[みんな:16]

7 ♡ソシ♡ さん[みんな:17]
無題
めっちゃかわいぃーーー//


どこで買ったのか知りたぁーい♪

↓↓↓

アクセは全部上野で買いましたラブラブラブラブ


[みんな:18]

5 Aoi さん[みんな:19]
無題
心愛ちゃん可愛い(*´∇`*)


ピンク×ゴールド
の組み合わせは最強ですよね☆

↓↓↓

さいきん、ピンクゴールドに
はまりチユウなのーラブラブ

普通のゴールドなんかよりも
女の子っぽいよね!!


[みんな:20]

1 くぅちゃま さん[みんな:21]
無題
カチューシャかわゆー(*´∇`*)
ここあちゃんって
カチューシャのとき前髪ゎ
どうしてますか??


上げちゃえばいいのか
下ろした方がいいのか
分かんないです(ToT)

↓↓↓

カチューシャは
顔まわり残して
耳の後ろにつけたり、

photo:01



あとは、オールバックかな?

photo:02




家にいるときなんかは
ずっとこれー(^人^)


[みんな:22]



4 なおpapa さん[みんな:23]
無題
コーデ可愛い(*´∇`*)
大人っぽくてセクシー
男心わかってますね
サイコーです(*^-')b


↓↓↓

男ウケコーデは、まだまだ
勉強チユウです(^人^)

[みんな:24]

3 紅茶ん さん[みんな:25]
無題
こんばんわ(^-^)♪

今日のコーデ春っぽくてトレンチコートがシュッっとしてて大人っぽい感じでぃぃですネッ(^-^)v

上脱ぐと本当春って感じで可愛いo(^o^)o♪
中のバラのワンピめっちゃ可愛いよね(^-^)v♪
バッグもめっちゃくちゃオシャレで可愛いネッ(^-^)v♪

↓↓↓

バッグは一目惚れで買ったんですよー(^人^)
ちょーお気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[みんな:26]

10 流譁―*Ruka*― さん[みんな:27]
無題
ここあちゃんが絶賛する程のパスタ私も食べてみたいです(*´∀`*)♪なんてお店ですか?

↓↓↓

ごめんなさい(lll-ω-)ズーン
なんて名前の店かわからないんです[みんな:28]

エグナムのある通りの
パスタやさんです[みんな:29]


[みんな:30]

7 カヲル君。 さん[みんな:31]
無題
めっちゃ可愛い!!( ゚д゚)

やぱ
ともちんに似てる~⊂⌒っ´ω`)っ


パスタ美味しそう(ノ´Д`)


↓↓↓

うれしーーー[みんな:32]

ありがとー[みんな:33]


[みんな:34]


2 KJ★ さん[みんな:35]
イイネ!★
コンサート楽しみだね♪
新曲も初披露されるし
どんな曲だったか教えてね?笑
今はどのメンバーが好きなのかな~

制服姿も見たい!
絶対似合うよ(*´ω`*)★


↓↓↓

ともちん一筋です(^人^)
新曲めちゃ選抜いましたね[みんな:36]
ほんとにかわいかった!!


[みんな:37]

1 MA さん
こんにちは♪[みんな:38]
こんにちは♪
いつもペタありがとうございますm(_ _)m

AKBいいなぁ(>_<)
埼玉スーパーアリーナ遠くて…あきらめちゃいました(T_T)
楽しんできてねぇ

MAは今日KAT-TUN行ってきます(^_^)ゞ

↓↓↓

そっかー(>人<;)
遠くて諦めたんですね[みんな:39]

全国ツアーがあるから、
いけるといいですね。ラブラブ



[みんな:47]


またこめへん
近々しますねー(^人^)[みんな:40]

みんないつも、わたしために
コメントありがとう。[みんな:41][みんな:42]

いやなこととかあって、
コメントみたりすると、

暖かいみなさまのコメントで
元気づけられています[みんな:43][みんな:44]

みんなの存在は偉大です[みんな:45]


これからも、私の元気のでる
源です[みんな:46]

私もみんなに
ブログをみたら元気になった!

って思ってもらえるよーに
なりたいな(^人^)





iPhoneからの投稿