業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナレポ!! | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナレポ!!



昨日の、夢のような一日のことを
UPしていこうかなー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



プリクラとって、
しかも三回もね笑(^人^)

あとで、全部、UPするね(^人^)


電車で埼玉新都心駅に
むかって[みんな:01]


photo:02



会場まえのロイホで
チョットはやい、
夜ご飯[みんな:02]

photo:03



キノコクリームのパスタ
たべたっ( ^ ^ )/□

んで、時間ギリギリに会場入り笑

もうすこしで始まるとこだた汗

時間間違えてたの笑(^人^)


んで、会場入るなり
あまりの人の多さに、
2万人以上の人に
ビックリして、
チョット過呼吸になるかと
おもいましたが大丈夫でした(=´∀`)人(´∀`=)

友達が落ち着かせてくれたので[みんな:03]


んで、人にも慣れて、
会場が暗くなって、
たくさんの、サイリウムが
どんな夜景なんかよりも
綺麗ですごく感動しちゃった!


んで上からマリコからで、
ほんとに上からマリコ様だったの、
ん!?

意味わからない?

あのね!!
マリコ様が空飛んだの!!


起きたら羽はえてたんだって笑(^人^)

かわいい!!

目の前にサブステージあったから、
ちょーちかくで
マリコ様とこじはる
みれたり
あとゆきりん、あみな
みゃお、ぱるる、

ともちんは、こっち来てくれなくて
悲しかった[みんな:04]


しかも、dear Jは
優子ちゃんが歌ってて
それもいいんだけど
ともちん推しの私としては
ともちんのソロがみたかったなあー[みんな:05][みんな:06]


まゆゆのソロと
さしこのソロよかった!!

新曲の衣装めちゃかわいかったよー!

今年はやるレースや衿
ペプラムスカートだったり、
ほんとにかわいかった!!

しかも選抜にみおりんとみるきー
とぱるる入ってた(=´∀`)人(´∀`=)

新しい次世代もどんどん頑張ってほしいよね[みんな:07]


ともちんは、もちろん入ってますよん[みんな:08]

アンコールなんて
二回もあったんだよ[みんな:09][みんな:10]

あと、研究生のチーム4への
昇格と、みるきーがチームB
じゅりながチームKとかゆわれて
みんなポカーン[みんな:11]

でも、完全移籍とかではなくて、
なんか、兼任らしいです。

批判もたくさんあるけれど、
二人の目指すところって、
結局は、知名度をあげて、
夢を実現させたくて、頑張ってるんだから、体調面ももちろん心配するけど、純粋に応援したいな[みんな:12]

だって、AKBのが、知名度はあるんだから、2人にとってマイナスなわけもないし、2人が、AKBで学んだことを
自分のNMBやSKEで持ち帰って、みんなのプラスにもなるわけだし[みんな:13]

すごいチャンスだよね[みんな:14]

頑張ってる姿ってどんな人でも
すごいキラキラで眩しいくらい
輝いてて[みんな:15]

あたしも、なにか、
ほんとうに一生懸命になれる
なにかをみつけたいな[みんな:16]


photo:04



photo:05



アリーナ前にて[みんな:17]


つづくー(^人^)



iPhoneからの投稿