コメントのお返事 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

コメントのお返事

 
 
 
AmebaBlogに
いつもいつもコメント
くれるみなさま
 
 
 
 
 
コメントのお返事
たまってしまったので
返させていただきます
 
 
 
 ♪CHizuru* さん
無題
ご飯すごくおいしそう(^^)☆
元から料理好きだったの??
わたしはハンバーグとか簡単なの
しか作れないから羨ましいってか
毎回すごいなって思います*゚
 
↓↓↓
 
ありがとーございます
料理は実家にいたときは
全くできなかったです
やるとしたら、究極にお腹が
すいてママの手伝いをしたり
学校の調理実習ぐらいでしか
やったことなくて、
こっちでてきてから
自炊はじめたら、どんどん
レパートリーがふえて
上達していったかんぢかな?
まだまだだから頑張りたいな
 
 
 
 
 りな さん
無題
コメ返ぁりがとですた☆
めちゃ嬉しすです\(^p^)/
渋谷とかゎ行って何しますか?
 
 
↓↓↓
 
渋谷では買い物したり
プリクラとったり
ご飯たべたり
あとネイルも渋谷です
 
 
 
 
あやちゅん さん
無題
結構前のアゲハではアイプチしてるって書いてあったと思うんですけど、今もしてますか??(^^)
 
 
だとしたらすっごい自然でやり方教えてほしいですッッ(´;ω;`)
 
 
↓↓↓
 
いまだにメザイクは
していますよー
 
次号のアゲハで
やり方載るので
みてください
 
 
 
 
もとか‡ さん
無題
 
あの、おでこ狭い人って前髪作ったら似合うと思いますか??
それか、長い方が合うと思いますか???
 
↓↓↓
 
おでこ狭い子は
斜め分けのが
似合うと思いますよー
 
前髪くるんてするやつとか
絶対かわいいとおもう
 
 
 
 
TAKAchan さん
無題
いいな~ご飯も遊びもっw
てか 16穀米って美味しい??
 
 
↓↓↓
 
お豆とかはいってるので
お腹にたまるし
栄養価たかいから
健康的ですよー
 
いつものごはんとは
違うおいしさです
 
 
 
 
♡ソシ♡ さん
無題
何のAKBの歌、歌ったんですか???
 
 
プリかわいすぎる//
 
↓↓↓
 
AKBの曲はねー
 
君と僕の関係
羊飼いの旅
ギブミーファイブ
 
とかうたったよーん
 
 
 
 
のんちゃん2011 さん
ファンレター
僕もファンレター書いたらお返事もらえるかなぁ。。ちょっと歳食った。。おじさんなので。。
恥ずかしいですが。。大ファンです。。
よろしくね。。。
 
 
↓↓↓
 
男の方からの
お手紙もいただいたことあるので
男女関係なくとっても
嬉しいです
 
たのしみにしております
 
 
 
 
智恵子 さん
(●*UωU)ホOッ…
心愛ちゃん、おはよう!
ファンレター書いてくれたコ皆に返事書いてるなんて、心愛ちゃんってホント優しいコなんだね♪
 
あたしは今、持病の悪化で体調悪いからね、元気になったらファンレター書きたいな(はぁと)
 
(oU艸U)☆+:゜
 
心愛ちゃん大好きです(はぁと)
 
 
↓↓↓
 
ファンレターくれるかたのが
なん万倍も優しい方々です
 
体調はやくなおるといいですね
元気になるよう
お祈りしてます
 
自分の体調が悪い時にまで
ひとのことおもえるのは
とってもすごいことですね
 
こころ優しい方に
ファンでいて頂けて私は
幸せです
 
 
 
 
えりか さん
無題
ここあちやん
おかわ(*´∀`*)
 
うちも
お手紙送りますね
 
↓↓↓
 
きゃ
ちよう楽しみにまってます
 
るんるんヽ(o・ω・o)ノ 
 
 
 
 
 りな さん
無題
ファンレ送った仔みんなに返事するなんて…
ほんと優しいんですね☆(≧0≦*)
ぁたしも今から心愛ちぁんにファンレ書くつもりです(^^*)
ルンルンでポストに入れます(笑)
 
↓↓↓
 
みんなが優しいんです
わたしもルンルンで
手元に届くの
まっていますΣ(ノ∀`*)ペチッ 
 
ありがとー
 
 
 
 
 はるmama さん
無題
ゴシップガールめちゃ好き!
確かにBっぽい(^O^)
ただ甘いだけじゃないかんじ~
是非S役になって隣に行きたい。笑
 
風邪治してねー!
うちわ風邪かと思ったら
花粉症(´・_・`)笑
 
 
↓↓↓
 
意識したから
Bぽいて言っていただけて
ちょーうれしいです
 
花粉症つらいよね
 
 
 
 
ひで坊。元気ペタ。ありがとう!少し、コメ遅れます。 さん
無題
心愛。
 
買ったバイ!( ̄∇ ̄*)ゞ
 
って、具合い 大丈夫ねぇ(>_<)
 
無理しない様に 気を付けてよぉ(><*)ノ~~~~~
 
 
↓↓↓
 
アゲハかってくれたのー?
 
ありがとー
 
ひで坊も体調
お気をつけてくださいねー
 
 
 
 
流譁―*Ruka*― さん
無題
発売日に買いましたよー!!
アゲハショップのここあちゃんかわゆしでした(*´∀`*)♪上つけまって今は何使ってますか?
 
 
↓↓↓
 
発売日に買ってくださったんですか?
ありがとー
 
アゲハショップの
こびとみたいで
私もお気に入りなんだあ
 
 
 
 
 ♡ソシ♡ さん
無題
ちゅっぴぃんwでも全然かわいい♡
 
 
ちゅっぴぃんでも一般人ここあさんのこと気づくでしょ???
 
読者登録してもいいですか??
 
 
↓↓↓
 
どうでしょうかねー?
 
帽子かなり深く被るから
わからないかも?
 
読者登録ウェルカムです
 
 
 
 
くぅちゃま さん
無題
こめお久しぶりです!!
ここあちゃんすっぴん
まぢかわいい~(*´Д`*)
美肌の秘訣ゎ!?
 
↓↓↓
 
馬プラセンタのマスクと
プラセンタゼリーです
 
あとチョコラBBとかのんだり
 
 
 
 
紅茶ん さん
無題
うすしおせんべい美味しいよね(^-^)v♪
 
オランダせんべいとか、あと、揚げた茶色いせんべい(名前忘れたけど(笑))
 
塩せんべいとか南部せんべいのはじっこの薄いとことか好きかも(^-^)
 
 
↓↓↓
 
オランダせんべいって
なんですかー?
 
 
 
りん さん
無題
ハッピーターン美味しいよね‼
200%のが好きやな~
 
↓↓↓
 
200%なんてのがあるの?
しらないΣ(ノ∀`*)ペチッ 
 
 
 
 
もんた さん
無題
ぽたぽた焼♪
 
袋の裏の“おばあちゃんの知恵袋”を読むのも好きだよ(o^∀^o)
 
 
↓↓↓
 
ぽたぽたやきは
よく習字の先生がくれてたなー
 
懐かしい
 
裏のやつ結構為になるよね
 
 
 
ASM さん
無題
雪の宿
ぽたぽた焼き
黒糖みるく
・・・の3種類をよく食べるよ♪(´∀`*)
 
↓↓↓
 
黒糖みるく
気になる
 
普通にスーパーとかに
あるやつですか?
 
 
 
 
なおpapa さん
無題
歌舞伎揚げやハッピーターン美味しいですよね☆
自分的には醤油の付け焼きのおせんべえが一番ですよね(*^-')b結構茨城県まで大量に買いに行きますね
でもしょっぱいくて身体にあまり良くないとわかっていても、ついつい美味しいから食べちゃうんですけど
 
 
↓↓↓
 
わざわざ買いにいくのー?
めっちゃ気合いはいってますね
 
新潟の柿の種が
おいしかったなー
 
 
 
今回はこのへんで
 
みなさま、いつもありがと
 
またコメントのお返事させて
いただきますね