小悪魔ageha4月号はつばいちぅー | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

小悪魔ageha4月号はつばいちぅー



ageha4月号もう発売されてるけど
みんなはげっちゅ、してくれましたかー?[みんな:01][みんな:02]


げっとしてくれたかた
挙手ーーー\(^o^)/[みんな:03]


ありがとー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
愛してるっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



photo:01




今月号はさくりなちゃん
表紙だよー[みんな:16][みんな:17]


かわゆーーわー、[みんな:18][みんな:19]



photo:02



私もたくさんださせていただくことが
できました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】


これもみなさまの支えあっての
ことです[みんな:20][みんな:21]

ほんとうにありがとう[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


アンケートには
いつも好きなモデルのとこに
心愛ちゃんて書いてます
ファンレターにかいてくれた
しずえちゃん[みんな:25]
感激して涙でました[みんな:26][みんな:27]

さいきん年をとったのか
涙もろくて[みんな:28]

ほんとうにありがとう[みんな:29][みんな:30]

そのアンケートとかで
でれる範囲がきまったりするから
本当にうれしいです[みんな:31]


photo:03




パンへあー[みんな:32]


パンを、もって撮影だったんだけど、
スタジオにいっーーぱい
パンがおいてあって
たべたくてたべたくて
もじもじうずうず、笑


ウインナーパンがだいすきで
ウインナーパンみたいな髪型に、
してもらたよー笑[みんな:33]




photo:04




なんか化粧こゆーー!!

メイクページです、[みんな:34]



photo:05




前髪アレンジのぺーじ[みんな:35]

ちなみに前髪うぃっぐだお(*^^*)

なんか絵描きさんみたいな
格好でうけるーーー

て1人ではしゃいでたー、笑

んでこのアホっぽい
ポーズと表情[みんな:36][みんな:37]ふふ

あたしけっこー
しずかそう?ってゆわれるんだけど
ちょーおちゃらけまんなの笑

たぶんみんなには
黙ることないて
ゆわれそー笑

元気がいちばん!!!

つづくー[みんな:38]


iPhoneからの投稿