こめんとのおへんじ【1】 | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

こめんとのおへんじ【1】


subドキドキBLOG



愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-100503_1827~030001.jpg


こんにちわドキドキ



愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-ファイル0140.gif
していきたいと
おもいます(^ω^)ドキドキ



ピックアップ
させていただきますドキドキ







あやちゃん さん
……………………
後藤真希Cドキドキ
モー娘。時代から
ずっと好きですラブラブ!
とくに、ソロに
なってすぐらへん
の時が好きでしたラブラブ!ドキドキ








なちなち@シンちゃん
愛してる
(なち命名!)さん
……………………………
あたしが美容で
心がけていることはドキドキ

お風呂上がりの
肌の保湿かなあ(^ω^)ひらめき電球

あたし乾燥肌だから
パックしたりしてますひらめき電球

それとリンパ
マッサージを
毎日、朝夜やってますひらめき電球






しず さん
…………………
ハングリー精神
なくなったら(>_<)

成長できない
ですよねショック!ひらめき電球

常にステップup↑↑
していけるよう
頑張りたいと
おもいますドキドキドキドキドキドキ








ぴょんち さん
……………………
展示会は
CECIL McBEEやら
色々の合同展示会で
たくさんの
有名モデルさんが
来てましたドキドキ

橋本甜歌Cや
本多未奈C
いました(>_<)ドキドキドキドキドキドキ






美桜たろ← さん
………………………
薄くしたかたらドキドキ
ライナーで
ひかずに、下だけ
アイシャドウの
濃いブラウンで
引いてみたら
どうかなあ(^ω^)??

ナチュラルに
なるしドキドキ
やってみてくださいドキドキ







アやか さん
……………………
あたしはアイプチ
をやったあとに
メザイクをしてますドキドキ

こんど二重の
つくりかた
クルーズBLOGメモ
のほうにup↑↑
します(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ







mari さん
…………………
そうですね(>_<)
ダイエットすると
胸から痩せて
いきますショック!

脚だけをって
いうんだったら
マッサージしたり
あしあげ運動したり
胸が揺れない
運動をすると
いいとおもいますひらめき電球

食事制限は
胸も落ちますあせる

たんぱく質を
たくさんとると
いいですよ(^ω^)ひらめき電球




~つづく~