★今日のコーデ★花柄ロンパース | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

★今日のコーデ★花柄ロンパース

今日はあれから
新宿に着いたものの

今日のカメラPV撮影に
必要な、ドレスを
買わなきゃいけなくて、

歌舞伎町の
ドレス屋巡りして

ドレス愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-ファイル0267.gif





そんでドンキいって
友達んち家
着いたのが



2時とかでした(笑)ドキドキ



だから今日は
オールで撮影カメラ
挑みます(笑)ラブラブ!




ってゆっても
私、昨日起きたの
夕方の5時だったの(笑)あせる



だから全然よゆーショック!ドキドキ





てことでドキドキ
コーデを愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-ファイル0282.gif



愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-ファイル0591.gif
愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-100528_0155~01.jpg



リボンカンカン帽
↑おきまりドキドキ(笑)

リボン花柄ロンパース
┗ジャムピクシー

リボンカーディガン
┗わすれた

リボン鍵ネックレス
┗パリスキッズ

リボングラディエーターサンダル
┗原宿竹下通り




こんなかんぢドキドキ




最近ゆるゆるなリボン
コーデが好きですドキドキ







愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-ファイル0591.gif
愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-100528_0314~01.jpg




オリジン弁当で
フルーツさくらんぼパック
買ったのドキドキドキドキドキドキ




そしたらさくらんぼ
Risapyonの
さくらんぼCが




双子ちゃんドキドキ




愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-ファイル0591.gif
愛内心愛オフィシャルブログ「ほっとcocoa」小悪魔ageha/age嬢Powered by Ameba-100528_0314~02.jpg





当たりだねってドキドキ
話してたの(^ω^)





今日はなんだか
イイコトが
ありそうだわドキドキドキドキドキドキ





じゃあドキドキ
準備しまーす(´ω`)ひらめき電球







subドキドキBLOG