こめんと の おへんじ | ここたんブログ「ほっとcocoa」Powered by Ameba

こめんと の おへんじ

ペタしてね


のお返事
させていただきまーす






愛内心愛のブログ◆小悪魔ageha-100224_0224~01.jpg








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

コメ返ありがとですw

たまたまやったやつに
お返事がきてうれしいですw

これからも、できるだけコメントしていくんで
よろしくお願いしますw
愛華 
こちらこそ
コメントありがとです
これからも
よろしくおねがいします
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
コメ返ぁりがとぅございます★

心愛ちぁん大好きデス★ハァト
北山まな 
こちらこそ
いつもコメント
ありがとおございます
チャン
だいすきです
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
コメ返ありがとです



2つも答えてくれててやばいうれしい(´;ω;`)



2月中に絶対ファンレ書くんで待っててくださぃ(*/ω\*)←
ゆい 
こちらこそ
コメントありがとです
ファンレかいていただける
なんて嬉しいです
たのしみーに
まってます
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
嬉しいよー!





ハナチューのサイトみたら

慧子ちゃんと美咲ちゃん

が載ってた!



ハナチューの頃も

ギャル担当だったんですか?
あこ 
ハナチューんときは
ぜんぜんGALって
なかたです
中学めちゃ厳しかったんで
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ネイルもみーにゃんも

かわいい ヾ(@^(∞)^@)ノ★★



あたしも大学入学式前に

初ネイルします♪

あと一カ月くらいで関東引っ越しなんで

楽しみ(*^▽^*)
偽スザンヌ 
一人暮らし
するのかな
わくわくですねえ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぜん2コメしてなくてゴメンネ(_ _。)



ネイル可愛い☆

エープラスさんテレビでやってた!!