No.346 の Autoart  RX-8 を 








ホイール交換(このホイールを他に使う為に !?)しようと思ったんだけど 、








どうやって バラすの ❕
(ネジ や カシメ は、ドコ  !?      😲💦)

他のミニカーと同じ辺りと考えると どのくらい 部品を外さなきゃならない ❔
(壊れる の 覚悟で  !?)

メーカーさんもバラす事 考えては造らないだろぉけど、手直し ?   し易い様にはしといて欲しいなぁ~  !?          😿💦

替えのホイールも 






用意してたのに 、、    💦
(右は 64、トミカサイズ。 フェラーリマシンのホイールみたいだけど、Yokohama モデル5風)

再起不能 覚悟でチャレンジするか❕    😂💦


外したホイールは、








No.400   FEED FD3S に使おうと思っていたんだけど 、、
FEED FD には、ADVAN RS が(たぶん)。
でも良いんだけど、ADVAN GT風の エイトのホイールの方が  より  良いんじゃないかな ?   っと 。      ☺️



チナミ の 








No.34  FEED 魔王 FD 。
速さ目的のマシンには やっぱ、5本スポークの ADVAN GT みたいなのが お似合いなんじゃないかと 。      😊
(どちらかと言うと 魔王に RS  !?)


エイト に モデル5風 も 良いと思ったんだけどネ 、、


とりあえず  保留かぁ~ 。          😓

(エイトにキャンバー 欲しいなぁ~    ;;)