内装パーツ 。




それなりに良く出来てるのかな ?   内装パーツ 。(シートも塗ってるし。)


ただ、ハッキリ写すと 



結構 適当塗り ⁉️      😆💦

手直しついでに、 つや消しにはしようかと 。
(組んでも見え易い様に ?)
(シートの色、変えちゃう ⁉️)

んで  やっぱ ミッドシップなんで、エンジンを載せたい(見せたい)かな っと 。



(初代NSXのエンジン)
↑コレはタイプR用エンジンかな ?   90度Vバンク6気筒エンジン 。

↓ノーマルに積んでるのは 

こんな感じ 。
まッ  横置き(横載せ)。
FFマシンのエンジン を、そのままリアに持って行った感じ 。

でも 良いんだけど 、 やっぱ スーパーなマシンは フォーミュラーの様な
「縦置き」なんじゃないかと 。     😁



(↓縦置きエンジン)
↑コレは GT300 ?     ターボエンジン 。


↑コレも、GTマシン ❔



横から見るとこんな感じ みたい 。
 (エンジンの前にミッション、後ろにデフ ?)


↑上には 巨大な インテーク !!
(は、要らない。  😄💦)


無限さんが昔に造ったマシンに


こんなのがあったみたい 。(コンセプトマシン  ?)

NSX RR 。(ダブルR ?)

が、ですネ 。  縦置きで造ったみたいでして




(綺麗なエンジンルーム)

コレぞ完璧な、NSX なんじゃないかと 。
(設計は。   私し的に 、、  😊)



外から観て ↑こんな感じ !   良くない ⁉️    😃

出来れば ↑こんな感じにしたいかと。    ☺️
(エスプリってチューンショップも、縦置きNSX  作ってた かな ?)




ホイール は、組みました 。    ✌️









幅が足りなかった !   ホイールのシャフトを真ん中辺りで切って、よい感じの面イチ加減に調節して装着 。(接着)
今回は  ホボ  パテで 。
(おもっきし !   引っ張ったら抜ける ❕)

ボディと合わせた画は 完成の時に。     ☺️


キャンバーを付けると、若干  車高が上がっちゃうので 

少しでも マシ になる様に、タイヤの接地面を 斜めに 。
(削ってるの、解って貰えるかな ?)


(細かい拘り  ⁉️)
(トミカサイズで1mmとか は、デカい !)

やっぱ、マフラーも加工かな ❔

オーバルタイプは 高級感  ?
(まッ   高級車 ❕)

より、NSX は 




スポーティー系 の 方が  かな 。      😉