TOMICA PREMIUM
 HONDA    PRELUDE  (BA4)      1/62










先月、発売だったっけ かな ❔    💦

3代目  ホンダ プレリュード 。

Joshin購入の (この値札は  ;;)
この お値段 。
(Joshinの場合 発売日から ¥安いのが チョイチョイ  何が基準 ❔)

なんだか(サスペンションの都合 ?)


チョイ  傾いてる !        (解って貰えるかな ?)

元祖デートカー ?   の、吊るし画を。     ☺️










クリアパーツテール

だけど、 要お色直し  かな ❔





リトラ  は  開かない  。


ミニカー化に よく されている気がする ⁉️ 
3代目プレリュード 。

安定のトミカプレミアム 。
(チョイ  傾いてるけど 、、)

チナミに、BA5 は 4WS との事 。


発売当時、 フェラーリより低くいボンネット 
と 表されていた らしい  !






確かに低い。  (気はする)

2L 直4エンジン で 確かに低い ❕

ロータリーのRX-7と よい 勝負  ?

フェラーリは、前にエンジン 無いし  !      😁

コレも  HONDA マジック  ⁉️








ドアが開くんで、久々撮影 。

も少し綺麗に仕上げて欲しいけど、コスト的に無理なのかな  ?

チョイ  白っぽい過ぎ ❕        😛



比較は、3代目通し 












No.488  ディアゴ プレリュード と 。
64のディアゴと あまり 変わらないネ  !

テールは、ディアゴの勝ち❕      😁

この時代のホンダ、アコードもインテも よく似ている  ⁉️
(なので   一緒にされちゃった  !!     ;;)



2代目 ?   デートカー  とも 。





プレミアム通しなので よい 感じかな 。


3代目プレリュードには 、








インクス なる 車種も あったんだネ ❕

北米なんかの ライト常時点灯義務 用に造られたらしいけど、輸出されなかったとか !
(どないやねん ⁉️)

大人っぽくて 中々 良い  ?
スポーティーさ は、リトラかな 。      ☺️













ピンボケ  !!                                       (^^;;





このお値段で この出来は やっぱよい トミカプレミアム 。      😊

プレリュード 、 FFだからなぁ~ ⁉️       😅