Tomica Premium
 ENZO   FERRARI    (2002)              1/62










先々月 ?   発売のトミカプレミアム 。 💦
エンツォフェラーリ 。(発売記念カラー)

Joshin購入の、まッ   定価 。    😅
(今 プレミアムは、¥900 くらい ?)

No.146

通常 ?   ベーシック ?   トミカ で、フェラーリレッドは居るので(プチカスタム)記念カラーのみ購入 。
(金型は まったく 同じ かと)

実車は カナ~リ 希少な、黒い エンツォフェラーリの吊るし画を 。      😃









マフラー穴、黒いじゃん !     👏👏👏










(エンブレム、ギリ   大丈夫  !?)


通常盤の出来が良かったので、違いはホイールくらい なんだけど (赤いシート🙆‍♂️👌)
リアのダクトなんかを 違った黒で塗り分けているトコろなんて 中々。     ☺️

色が黒だからか、ライトの感じも良い感じ 。

エンツォがF40くらい好きな車種だったら、赤も買ってたなぁ~  ⁉️        😁






赤いシート、プレミアムなんで このくらいはねぇ~  !?          😄


比較は やっぱ、No.146  と 。













若干 低く仕上げられている、ベーシックエンツォ 。    😤
まぁまぁ上手く仕上げられたベーシックとなので 良い感じかな  ?

てか、プレミアムで出るの解ってたら 買わなかった(待ってた)かなぁ~ ⁉️      😅



















でも やっぱ、ENZO も 

カッコいいなぁ~ 。         😃