TOMICA LIMITED VINTAGE NEO
 NISSAN     SILVIA    K's   
(1994    S14    TypeS)                           1/64










1番最近購入(届いた)の、TLVN  日産 
S14シルビア 。
 (トミカの日の前に書き出したんで !?   😅)

Amazon予約購入の、¥2478(送料込み)。

Q'sも有ったんだけど 私しは K'sを選択 。

 ↓ Q's 。
まッ   パッと見  同じなんだけどネ~ 。    😁
(色違い の 1色づつ  (たぶん) )
サイドのエンブレムは違うだろぉけど  まぁ  見えない。   😅
ホイールは やっぱ K's かなぁ~  で、選択 。
(外径が小さいなら Q's もありだった ?)

シルビア、もう古い車なんだけど 人気なんだろぉなぁ~ 。      😊

TLVN、 S14シルビアの 吊るし画を。     😃





















S13 から S14 への、シルビア 。
3ナンバーサイズになった、シルビア 。
(3ナンバーは、シルビアシリーズで S14だけ ?)
歴代の中では 不人気な ?   S14かもだけど、私しは結構好きです。    😊

13から14が出た時に 土屋圭市さん(ドリキン)が 大絶賛していたのを懐かしく思います 。   ☺️


(↑ このくらいの時代)

土屋さん、結構誉めてた R32GT-Rからの お乗り換え 。
ノーマル馬力くらいのGT-Rより 200kg くらい軽い  チョイ  ブーストUpのS14の方が 全然 速かったみたいです 。
(13から脚も カナリ 良くなったみたい)
(GT-Rは400psくらいないとネ !)








車内も良い TLVN だけど、次回から車内写真は要らない ❔


(Amazon説明写真)
プロが撮っても こんなもんだし  ⁉️


比較は、No.302    チューンド  と 。













ロケバニ仕様も良いけど、ノーマルルックも結構好き 。     😊
ノーマルにリップくらいで 十分 カッコ良いんじゃないかと 。     ☺️




(このリップは純正 ❔    ドコのだろぉ  ?)

シルビアは、中身で勝負したい ?   マシンかなぁ~  ⁉️        😁








マリノ と 言われた  テール  !?      (タシカニ  !)
 嫌いではない 。






最近、ライトの造りは良くなってる感じ  ?



脚廻りをキメた、 ライトチューンのS14に
乗ってみたいなぁ~。      😃