TOMICA LIMITED VINTAGE NEO
 NISSAN    LEOPARD   ('88   F31)
(アルティマ   V30   ツインカムターボ)                      1/64










この頃流行りの  NISSAN  レパード  ⁉️
(by   あぶない刑事  !)

だから買った訳ではなく、前から欲しかった
2代目レパード 。

メルカリ購入の、¥4000(送料込み)。
(チョイ  ¥お高い❕  プレミアム価格  ⁉️  💦)

箱の中は 、

こんな感じ 。
コレは 宜しいかと 。       😊



リップスポイラー付き 。


あぶない刑事で好きになった訳ではなく、(よく 観てたけど、、) 若い頃欲しかった 2代目レパード の 吊るし画を 。     😃










テールからすると後期みたい 。








さすが、TLVN     良かです 。      😃
(若干、助手席ミラー     バンザイ  ?)
(トミカ は ミラーが苦手  ⁉️    😅)

カラーの性か、チョイ  シルビアっぽく見えたり も あるけれど ⁉️ 
(同じ会社なので 、、  💦)
お値段分くらいは 仕上がってるかと 。





あぶない刑事では この色で有名だと思うんだけど、私し的にはシルバーは お気に入り 。
純正カラーには無いと思うけど、真っ黒とかカッコ良さそうだなぁ~  !?        😁


撮影後に付けた 、






リップスポイラー 。
どうでしょう ?     やっぱ有る方が良い❔



 ↓

私しは、有り が あり   だネ❕        😊









車内も良い   TLVN 。



比較は レパード と どっちにするか迷った
(どっちも買えなかったけど 、、 💧)
No.80   トミカP ソアラ君 と。       😀













トミカP ソアラ 、1/63 だけど 同サイズと言っても良いくらい  ?  (並べて良い感じ)
(No.80 ソアラ君、ホイール取り用の2台目ノーマル君)

当時、人気はソアラだったかもだけど ?   やっぱ 私しは レパード かな ❔





初代レパード 。
初代には4ドアもあったみたい 。



2代目 。


2ドアしかない 2代目が やっぱ、1番好きだなぁ~ 。       ☺️
(3代目からは 全て 4ドア。   (たぶん) )












初代インフィニティと言って

よい かもな ?   2代目レパード 。





チョイ ¥高かったけど 😅   中々 お気に入りな 
レパード君 でした 。      😃


(最近 ブログ、週1だネェ~ !?      🥴💦)