TOMICA LIMITED VINTAGE NEO 
 NISSAN   SKYLINE  GTS-t Type M
(HCR32     4door     '92)                        1/64










今回は 最近、1番最近届いた  ⁉️
TLVNのR32スカイライン GTS-t Type M  の 4ドア 。
(チョイと前にチラッと載せたヤツラ でも無い  ;;)

Amazon予約購入の、¥2536(送料込み)。

先ずは、お写真 。      😃



















TLVN は、やっぱ 良い 。     ☺️

ホントは2ドアが欲しかったんだけど、無いんだから ?   仕方ない。    😅

R32スカイライン と 言えば、だいたい 
GT-R 。
GT-Rも良いけれど、2L の GTS-tが 結構好きな私し 。     😁









車内 も いつも良い、TLVN 。


比較は やっぱ、GT-R 。













No.19  の、ノーマルGT-Rと 。

4ドアは やっぱ ホイールベース、長いのかな ❔
その分、全長が長い 。
(2ドアは全長同じ。   たぶん    (^^;;)

GT-Rグリルも良いんだけど、GTS-tのシンプルフェースが 最近は なんかカッコいいと思います。    ☺️

リアは2ドアが良いかな。 GT-Rと一緒だろぉけど 。    😀






4ドアテール 。

2ドアテール。の方が  ヤッパ  スポーティー。
この羽根の方が 個人的に好き 。    😽

バンパーは GT-Rと違うのかな ❔

4駆のGT-Rが 色々 良いんだろぉけど、FRの GTS-t  を ライトチューンして乗りたいかなぁ~ 。    😊











チョイ   テール黒が濃い過ぎ 。




お顔は2ドアも 同じ。(な はず  !?)




R32からGT-Rが復活だから GT-Rばかりになるのは仕方ないかもだけど、スカイラインと言えば こっち の 様な気がします。(なんとなく)    ☺️

R32    やっぱ  イイ 。          😃