TOYS CABIN
 日産    Datsun  サニー  クーペ (B110)   1/64










ガチャガチャ(ガチャポン)の、 ダットサン
サニー クーペ 。    ☺️

(最近、近所のガチャポン出来るトコが 車関係 置かなくなっちゃった ⁉️   😿)

メルカリ購入の、¥899(送料込み)。

だいたい ガチャポンは、1回  ¥400~500 。
送料込みで この 値段なら、好きな色を選べる(ガチャは何が出て来るか ?)メルカリ等でも良いんじゃないかと 。    😉
(遠くまで買いに行くなら、交通費もかかるし❕    😅)

で、組み立てて 紹介なんだけど (普通は)




なんだか窓がヨゴれてる(くもり)ような  ?

あと、


トランクの、シャシーを付ける為の「柱」?   何か は 目立たない様に黒く塗りたいので バラせないかなぁ~  っと ❔
(窓も綺麗に出来るかな ?  っと)

コチョコチョやってると、バラせました 。
(何とか。接着剤で止めてたけど !   😅)



内装パーツ 。

造形は、中々 。  でも、プラモ の「バリ」が 残ってる❕
この辺りは、接着する前に ちゃんと しといて欲しいよネ 。    😛

で、内装パーツはバリの処理をして 



メーター の レッドゾーン辺り だけ 赤く 。
他、ヤってると 時間掛かるんで ⁉️     😅💦
(ハンドルとか取れたら頑張った かも ❔)

窓パーツは、外せなかったんで 💦   出来るだけ綺麗に お掃除程度 。
(コンパウンド したかったけど 。💧)

で、出来るだけ綺麗に組んだのが 










こんな感じ 。     😃
素 が 良いので(だから買った ?)結構 カッコ良いんじゃないかと 。     😊
(ミラー 付けるのに苦労した !?   ピンセット使ったりして も ピョ~ン と、飛んでったり❕  😅    探すのに も 苦労 。  😂)

テール 、ライト   クリアパーツ ですし  裏からシルバー塗ったりして 中々 。

私し 手を加えたのは、ダクトなんかを墨入れ程度に黒く塗ったくらい 。


で、いつも通り 撮影に行くトコなんだけど









ホイール交換 ❕        😁

(こんな事してるんで、 クラウンが 、、   ;;)


ホイールは 、


No.55   赤いハチロクレビン君に予備で付いていたヤツを 。     ☺️

次回 、ホイール交換仕様 の いつも通りな撮影の B110  サニー クーペ  を。     😄



チョイ    サニーの歴史 ?   を、実車画 で  !



初代 サニー クーペ 。(B10)
も、可愛カッコ良い  !?


で、2代目 の


B110  サニー クーペ 。


3代目 。(B210)

少しづつ 大きくなってる サニークーペ 。
3代目は、少し  ゴージャス志向 へ 。


4代目 。(B310)

ひろびろサニー が、キャッチコピー ?   だった 4代目 。
価格を抑える方向になった とか ?

5代目からは、FFサニー 。

FR時代サニー には、Datsun が 付くみたいです 。    ☺️

歴代サニークーペ 、 結構 全部 好きだけど  やっぱ  B110  2代目が1番 かな 。    🤗



ちなみに の、サニートラック。  (サニトラ)
2代目ベースのサニトラ 。(改 だけど   ;;)
未だに人気の !?   サニートラック 。
トラックは型式名が、B120 に なるみたいです。(初代は B20 に)





こんな チンスポ に 

こんな チンスポ 。

当時のワークス ?   レース仕様は、下の方 の ようです。(たぶん    (^^;)
(私し好みは  上かな   🙂)




この、サニークーペ    カッコいい ❕     😃
(理想。  😍)


でわ 次回 、いつも通りな撮影 の 
SUNNY Coupe  を。   😊