HOBBY JAPAN
 MAZDA    RX-7  ('93   FD3S)           1/64
(RED SUNS       啓介 フィギュア ドライブ)








(奥に  パンダトレノ  !?)

First Battle 。

(マフラー    短い !?)


数日前に届いた 頭文字D、啓介フィギュアドライブの FD3S 。    😀

Amazon予約購入の、¥3545(送料込み)。




(奥の、豆腐屋ハチロク画 と)

最初、この絵面は ヘアピンのブレーキング勝負かな ?   っと 思ったけど   バトル スタート時の 画かな 。     ウインク


拓海に、ケチョンケチョンにヤラれてる頃の 啓介FD仕様 。
(同時に ?   R32 中里バトル仕様 と プロジェクトD ファーストバトル時 ?  仕様  が、発売 。  啓介号 、 チョイチョイ  仕様が変わるので  ややこしい ⁉️  💦)


結論から言うと、イマイチな出来の 😔  
この FD 、、


チョイ   手抜き ?   撮影写真 を 。    😅










啓介フィギュア は、まぁまぁ ❔

何となく 2型と思われる ?   啓介FD  ?



効果を考えると、この羽根は良いかも 。





アゴの辺りに 、、


まッ    パッと見は それなりに イイんだけど 、
(啓介のアゴ、ヨゴれ ?   影のつもり ❔)







羽根の高さが 、、  、、         😓

助手席ミラー も、えらい お辞儀 、、    😣





羽根の内側 も、荒粗  ⁉️







ノーマルバンパー の リップ同色仕様 だと思うんだけど、一体みたいになってるし 、、
やけにデカい  ポジションランプ ❕      ぐすん
(車体も なんだか 傾いてるし 、、   😌)

そのうち直してみるけど、直るかなぁ~   💦



FDって、1~6型があるけど  基本 中身は同じ 。
4型から16ビットコンピューターになったので、4型以降が良いけど  配線(ハーネス)変えれば 後期になるし 6型ABSも1型にも着くし 。
そんな中でも 1→2型が1番変わったかもで、サスペンションパーツ に 追加バー(追加パーツ)が  追加された んだった と。
チョイ  危険なマシン(コントロール性)が、かなりな ハンドリングマシン(扱い易く)に なったみたいです 。      ☺️




せっかく買ったので、こんな  のと 。










兄貴と ドライブ 。






No.435   涼介FC と 。      😃

まッ    良い 絵面 。      😸

も少し 良い 背景 、作らないとネ。     😅



ps 。








ADVAN ギャル に、お手て  着けました ❕

完全接着(硬化)してないんで(たぶん)手直しは 又 。
(継ぎ目、手袋してる ?    (^^;;)




良い  腹筋  !                                               に 、




良い    お尻 。                  ☺️


ありがとうございました 。       🙇