トミカプレミアム レーシング
 HONDA   RAYBRIG   NSX-GT            1/63
(HRC     TEAM KUNIMITSU     GT500)










底にスケール❕   箱にも書けばいいのに ❔


新シリーズの、Tomica Premium Racing 。

第1弾 は、レイブリック NSX-GT 。

Joshin 購入の、お値段は   箱画   を 。    😄

定価は ¥2000弱 と、チョイ  お高目な   NSX
-GT の  吊るし画 を。      😃

























チョイ 高い目 お値段なので(プレミアムの2倍以上 !?)カラーリングなんかは 素晴らしいんじゃないでしょうか 。    ☺️

ゴム製の羽根のわりには、よく出来ていると思うけど  曲がってます 、、

ホイールが、 見た目より   ちゃっちぃ !?    (^^;










いつもなトミカの車内 。   ;;
¥お高いんで、も少し 綺麗にとか して欲しいかったなぁ~  ⁉️


スーパーGT 。  そう言えば、今年からホンダはシビックで参戦 。 ((^^;;)

No.100 で お馴染みの、レイブリックカラーNSXは 2020年 で 終了 。
(今、 RAYBRIGブランド電球は無いの ❔)

今は 、





スタンレーカラー な、チーム国光 。


好みは、レイブリックカラー  かな 。     😅




比較撮影は、No.256   64サイズ  の 













IG  LB  R35 と 。
(1/63 と 知る前に撮影 。   (^^;;)

結構、64で通用すると思ったら  63  ⁉️
どうせなら、64で 造って欲しかった ❔



これから 色んな車種が発売されると思う このシリーズ 。
買い続けるかは  ❔         😁💦

私し好みは どちらかと言うと 


開発車輌のような、↑ こっちなんだけど


No.326

GT Z   とか


No.173

FORD GT   とか  。


今回は、レイブリックカラー  。

コスパ考えると、今後 どうだろぉ ❔      🤔









子供が遊ぶ事を考えてのゴムウイングだろぉ

けど、も少し リアル系の方が 良い  ⁉️






ライトはプリント 。  (悪くはないけど)





レースカー好きには宜しいのかな 。     ☺️

今後、どんな車種が登場するか  かな ?      😊