本日は、今月のトミカ発売日 。

収穫品 を 。       😃










トミカ & トミカプレミアム は、各1台 。
初回特別 のみ 。     😁

エンツォは、No.146




通常盤だけど 手を加えたヤツが要るんで 。

でも 、



エンブレム  ズレズレなので 赤も買っても良かったかな  !?        😅

(新型プリウス狙いだったけど、来月だったのネ ⁉️   😅     セレナでした❕  😆💦)


アンリミテッドからは 







バルキリー 、 一条輝 機 。       ☺️

青の、天才 マックス機  や  先輩 フォッカー機 は 見送り 。
(そんなに沢山 要らない ❔)

一条輝も 後に フォッカー機に乗るんだけど、私し的に マクロス と 言えば  赤ラインの 輝機 。    😃
(変形するなら 全部 買った ⁉️   😁💦)



と、新シリーズ ❔









トミカプレミアム レーシング 。

チョイと ¥お高いんで、今後買うかは分からないんだけど  最初なので  お試し購入 。


本日の、収穫品   でした 。       🙇