AOSHIMA
 NISSAN    ハコスカ 2000GT 改  (KGC10)
(シャコタン☆ブギ     ジュンちゃん号)         ?/61











マイブーム !?     ハコスカの、グラチャン(ワークス)仕様 。


はい。    シャコタン☆ブギ 

の、ジュンちゃんのハコスカ 。
(箱画は、シルバー丸目仕様 だねぇ~ !)


シャコタン☆ブギ 、  と 言えば  ハジメのソアラかもだけど  私し的には ジュンちゃんのハコスカが  印象1番 ❕     😃

メルカリ購入の、4台  ¥6000(送料込み)の 中の 1台 。


実車再現 と 言うより、漫画 (アニメ) のデザインに寄せて造られてると思われる 
ジュンちゃんのハコスカ の、吊るし画を 。















漫画に寄せた ?   ホイールベース 短い仕様 。


(チョイ   リアタイヤ   前過ぎ  ??     🤔)

ミラー が ある、ハコスカ  !?      😁


グラチャンシリーズと違い、面イチ 。    😊




良いんじゃないっすかぁ~ 。     😃

発売当時の お値段は知らないけど、吊るしで この 仕上がりなら    🤗

リアルなミニカー お求めの方には 全長(ホイールベース)が 短いかもだけど、私しは ハコスカ 2 by 2  みたいで良いんじゃないかと思います 。    😄
(チョイ 、HWのトゥーンド  チック ❔)









撮影は、イマイチだけど(あいかわらず ;;) 改造された車内 が 再現されてる感じで~す 。    😊



前にも書いたけど、ジュンちゃん号はGT-Rではなく 2000GT 。
ただ、エンジンは L型 改 3L チューン エンジン らしいです 。     😁

2000GT だから、この テールなのか  ?






チナミニ
(ハコスカGT-Rテール)

(4ドア用テール 埋め込み)


ハコスカGT-R でも、テールランプを変えてるのは よくあるみたいです 。    ☺️





比較撮影に、こんなのは  ?















No.1   イニシャルD 拓海ハチロク と 。   😸

マンガ(アニメ)繋がり で 。

拓海ハチロクが、1/60 くらいってのもあって 。   サイズ感は良いかな 。
(トレノ君、 マフラー付けなきゃネ !?   💦)

湾岸ミッドナイト と 違い、シャコタン☆ブギ は 下道かな ?   っと !?      😅













も少し、デカいホイールに したいかな 。



ライトを加工 出来たらイイなぁ~  !?

オイルクーラー は シルバーの方がイイのかな ?   🤔




やっぱ、弱キャンバー   欲しい ❕       😃

この、ジュンちゃんのハコスカ は 速く仕上げたくなっちゃったかなぁ~ !?     😅

(このまんまでも良いんだけどネ❕   汗うさぎ