ホットウィール
 ADVAN    MBK VAN  (HW Original)  ?/64










最新の、ホットウィールプレミアム 。
(で、合ってる ❔     (^^;; )
(最近、 古い目マシンが多かった気が   😅)

アドバンカラー の サポート ?   バン 。

Amazon予約購入 ?   の、¥859  (送料込み) 。

このVANは、ホットウィールのオリジナルマシンのようです❕
(バンコク マテル の、オリジナル。  Matel  Bangkok  で  MBK  ?)


まッ    お写真 を 。       😃











アドバンなので、ホイールは RS  ?



カラーリングは良い感じ 。     ☺️
(ライトなんか も 良い感じ)

良い感じのオーバーフェンダーなのに、タイヤが奥まり過ぎ❕   💦
(ホットウィール   なのに  ⁉️)

リアバンパーが 結構 出てるんで、フロントバンパー も も少し 出てる方が良かった  ?










3列、バケットシート ❕
Amazonの説明では、後ろ座席もバケットシート みたいに書いてるけど   全然   見えませぬ ❕    😆💦

助手席に何かあるんだけど、何  !?       (^^;;



Amazonで、予約開始当時  定価くらいだなぁ~ と 見ていて  他を見てから予約しよう と 後回しにして 見たら   もう   5、600円  上昇 ❕
定価くらいに下がれば買おう(最悪 買えなくても ?)と、チョイチョイ   チェックしていたら  少し前に 定価くらいになったので 予約 。
(少し後に  タマタマ  見たら、また  お値段上昇❕   😕)

人気が有るのか無いの やら ⁉️        😅💦




比較撮影 ?   と 言うか、お並び撮影 。













No.544   ADVAN S660 と 。

中々、宜しいのでは 。    😊

アドバンカラー  リング  は、マシンにより  トラックとか   サポートマシンに塗られてる方が  何か好きかも。     ☺️
(マシンに塗ってこそ !  なんだろぉけど  ;;)















こやつ も(そのうち  ;;)面イチにしてやらないとなぁ~ 。     😁

に、したら   カナリ    カッコいい   ❔

買えて(定価で)良かったかな 。      😃