AOSHIMA
 NISSAN    スカイライン  2000GT-R  改
(1971    KPGC10    ハコスカ)                      1/64










紹介したいミニカーが 貯まってゆくばかり(追い付かない 💦)なんだけど、前回(前々回 ?) ワークス仕様スリー と 来たら  やっぱ  ハコスカ改 かなぁ~  と 。    😁

アオシマグラチャンコレクション の、青い 
ハコスカGT-R 。

ただ、私し的には  ジュンちゃん(シャコタン☆ブギ)の ハコスカのつもりで購入。
(青いハコスカ と 言えば  ジュンちゃん号)

スリー や ローレル なんかの グラチャン仕様を探していたら、他にも色んな車種が出て来まして 💦   このハコスカも 突然 登場 ❕    で、ポチっと 。    😅
メルカリ購入の、¥700(送料込み)。

まッ   ワークス仕様、青いハコスカ の 吊るし画 を 。    ☺️










シングルシート ❔
テールランプは、GT-Rじゃない 感じ❔
まッ   改 なので 、、     (^^;;



ペタペタ   グラチャン仕様 。



こやつ も、ミラー無し 。

で、角目仕様。(改 なので   😄)



悪くはない 仕上がりかと。    😊
ウィンドウは曇り ?(劣化 ?)くすんでますけど 、、   😅
(コンパウンドしたら 取れるかな❔)

この、タイヤ奥まり過ぎは わざとかな  !?
(ノーマルフェンダーに合わせた、タイヤ & ホイール幅 とか ?)










一応、車内 も 。
悪くはない 感じです 。


青いハコスカは、No.187 



ホットウィール号も在るんだけど、サイズが  チョイ  デカいんでネ 。
(やっぱ、64サイズ が 良い ?)

ジュンちゃんのハコスカのつもりで買いました が、ジュンちゃん号   GT-Rじゃないみたい !?    😅💦
(2000GT 改   みたい。 💦)

そう言う意味では、ホットウィール号が ジュンちゃん してるかもです。   😅




一応 の、比較写真 。






前回 ?   スリー君 と 。

スリー君、とりあえず 台座に着けてしまって置いたので そのまんま 。    😅

まッ   こんな撮影でも悪くはないかな 。   😃

この2台が並ぶと やっぱ 良いなぁ~ 。   😊










このテールは、4ドア用 かも ?   です。 ?

ハコスカに この 羽根は 良いかな 。

前後 オーバーフェンダー 。    😊

(そのうち)面イチ  ⁉️     ;;;


灯りをあてると 中々 マンガチック  !


面イチにしてやるだけで 、







ジュンちゃん号 に 成るかな ❔          😃


青い、ハコスカ改     でした 。