AOSHIMA
 NISSAN   LAUREL (C130  改)    1/64
(Butaketu !    シャコタン☆コヤジ    LBワークス)












探して見つけた、掘り出し物シリーズ  ?
(たまたま見つけた   😅)

ずっと、ブタケツローレル(2ドアHT)が 欲しくて 気にかけていて  やっと見つけた グラチャン仕様ローレル 。    ☺️

メルカリ購入の、¥1580(送料込み)。
チョイ   ¥高い気はしたんだけど、今後  手頃な値段で出逢えるか 解らないので購入。
(定価は ¥900弱 だったみたい。Amazonサイトでは、¥7000くらいのも❕  🙀)




アオシマ  グラチャンコレクション14 の 中の1台みたいです。
('22  結構、最近  発売だったみたい)

先ずは、 リバティウォーク  オーバーフェンダー仕様  130ローレル の  吊るし画を 。










このテールが良い(好き)んですよ~ 。


赤いロールバーは、目立つネ  !
ホボ   着地 ❕
って、腹   擦ってます。     😁💦

ホイール、貫通してそうなトコだけ 

黒に塗りました 。     ☺️
ペタペタ 。 (そりゃ  擦ってるもん !)
そのうち、ウインドウの文字は消そうかな 。
角目ライト仕様 。

若干、→ ライトがハマってないのかな ?

ある意味  理想の、ブタケツローレル 。   😊
(私し的に)
アオシマミニカー、初コレクションかな ❔
(プラモはあるけど)
仕上がりも かなり 良いんじゃないかと 。

ノーマルな、2ドアHTローレル も 好きなんだけど(でも良かった)やはり  オーバーフェンダーチューンされてる方が 理想的 かな。    😃










車内、撮れてる ?
バラして見ないと よく 解らない ❔
(ネジ止めなので、 バラすのは直ぐ出来る)


アオシマ グラチャンコレクション。 ブラインドトイシリーズ  なんだってネ 。
ドコで買えるのか 解らないんだけど 😟 単品購入なら、車種が解らないみたい 。
(それはイヤだなぁ~  💦)

コヤジローレル、13弾の時にも発売されてるみたいで 
(特別仕様 ❔)







(ガンメタカラー)


こやつは ブラインドじゃなかったみたい 。
(ガンメタが、オリジナルカラーなのかな❔  この色が良かった !?   かもだけど、濃緑も悪くない ?   😉)



比較は、ペタペタ比較 !?     No.462 














スーパーカー、フェラーリ458 と 。

ペタペタ勝負は、ローレルの 圧勝 ❕     😁
(そりゃ、既に 腹 擦ってるもん !)

素で低いスーパーカーも、グラチャン仕様には 敵わない  ⁉️

でも、ローレル車高じゃ 走れないよ~     😅












仕上げる時は、 少し車高は上げよう !    😸💦
も少し、大きいホイール に かな 。



このオイルクーラーは、
車検通らないだろぉなぁ~  ⁉️        😅


いやぁ~ 、  カッコ良ッ  ❕

当時は よく 見掛けたスタイルかもだけど、今 走ってても 全然 カッコいい  と 。

(走れる車高にしてネ  !?)                😃