Tomica プレミアム  (発売記念仕様)
 BMC     MORRIS  MINI   ('67)        1/50










今日は3月のトミカの日  ?
今月は、新車  買わなかったので  先月発売の モーリス・ミニ  を 紹介 。     😄
正式には、モーリス・ミニ・マイナー  ?
(何だかミニも、ややこしい !?  💦)
(来月、バルキリーは1機   買おぉ  !?)

Joshin 購入の、¥935(税込み)。

MkⅡ 以降 だと 思われる ?   モーリス・ミニ の、吊るし画 を。       😃
(MkⅩ 迄 あるらしい !)










センター出し マフラー 。












仕上がりは、上々  かと 。     ☺️
ただ、トミカお得意の ?   ギミックが 何も無いので テールランプくらい クリアパーツにして欲しかった かな 。     😅

素々、1/50 スケールなので  買えなくてもよかったんだけど  記念仕様ならと 。
単体で遊ぶ(飾る)分には  🙆‍♂️⭕️🙆 。










車内は、いつもな感じ 。
いつも通りの撮影なのに、窓に反射して 上手く行きませぬ 、、 💧






(同色、実車)

白いのは、MkⅠ(マーク1)。   量産第1号らしい❕    今でも博物館みたいなトコに有るらしい 。    😯



撮影後 、







本来 バンパーの貫通してるトコをグレーに塗ってみた 。
イマイチ ❔
やっぱ、貫通させないと かな。    😅









私し、ミニは 
ミニ・クーパー と 認識してたんだけど 
「クーパー」って 
スポーティー仕様の事 だったのネ  !?     😅



ミニ好きは、2色 買うでしょう !      😃

ライト、悪くない 。


トミカには珍しく ?   中々 面イチ 。    ☺️

スケール 気にしない方には お薦め  !?       😃