KiNSMART
 CHEVROLET   CORVETTE  ('57   C1)  1/64











の、紹介 の 前に  、、


No.543

C1ピンクちゃん紹介の時に、ちゃんとした ?   コルベットC1を購入 みたいに書いたんだけど 

届いたのが

こやつ。(WELLY)
パッと見は悪くないと思うんだけど 、










デカ~い❕  💦
 (No.542  信用できる64サイズ ?   S2と)


ピンクちゃんと比べても 、、    😣
単体なら良いんだけど やはり デカ過ぎるので、もう1度 注文したのが 今回の キンスマートコルベット 。    😅
 (WELLY コルベット は、 そのうち紹介 ⁉️  😉)

メルカリ購入の、¥599(送料込み)。

でわ 、

プルバックで走る 64サイズ キンスマート C1コルベットの 吊るし画を 。    😁










こやつは ルーフ付き 。

まぁまぁ 色 入っております 。


ルーフ付きフォルム、カッコ可愛い。  照れ

ホイールも、中々 。



チョイ  ヨゴれ ?   は 多いけど 、、    😅



お値段からすると、まぁまぁ 良いんじゃないかと。(定価は知らないけど)    ☺️
エンブレムがズレてなければ かなり 良かったんだけど 、、    😅










ハンドルだけ黒い車内 。
白(クリーム)、悪くはない 。



比較は 先程登場の、No.542   TLVN  S2000 と 。














しっかり、64サイズな感じ 。     😊

実車サイズも こんなくらいなんじゃないかなぁ~  と 。
(調べてないけど  💦)

オープン2シート の 今と昔  !?         😃









リアの文字  (エンブレム)  がなぁ~ 、、


面イチ感じ、イイなぁ~ 。



ルーフ有り、悪くない 。    😊




少し遠回りになったけど !   中々なC1を コレクション出来たかと 。     😀

次は、64サイズのC2だなぁ~ 。      😄