トミカ  の 、 TOYOTA の クラウン 。

最近「弄り」は  おサボりだったんだけど、カスタムする順番には並べていた 1番候補の クラウン 。    😅
(前回 Zは、フライング  ⁉️)

白の、Tomica   CROWN 。







私しは、↑ ピンククラウン の 色違いのつもりで買っていたんだけど 年式が違うみたい ⁉️   ピンクちゃんは 14代目 ❔

今回の  被害車 !?   は、15代目クラウン の ようです 。    😅💦


吊るしは、





こんな感じ 。

を、いつもの  ;;   感じで仕上げよう かと 。










こんな画を 参考に 。



バラしたパーツ 。





バラして この程度しか写らないんで、組んでちゃ 無理だわネ~❕    😅
(📷️カメラが良きゃ~  映る ❔)






参考画像を探していたら 、









こんな感じの画像が 。

クラウン、グリル光るの ❔
グリル光ると まぁまぁ カッコいいなぁ~ 
と、思っていたら 








覆面パトカー  だったんだネ ❕       😅💦

でも、カッコいいなぁ~ 。







こんな感じにするのも有り ❔        😃


でした 。   🙇                    完成したら  又 。