Tomica
 TOYOTA    GR SUPPA   (DB)        1/60










こやつが発売当時に買ったんで、どれくらい前だろぉ  ⁉️     💦
ドコで ?   いくら ❔       😅

とりあえず、お色直ししたので ご紹介 。

吊るしは 、






まッ   こんな感じ 。                               を 、











やっぱ、テールも それなりに 。









好みじゃないホイールでも 面イチならなぁ~





お目メ重視のお色直し で、 こんな感じに 。
あとは、バラしてホイール換える時に クリア吹いてやろぉかな っと 。

下手な割りには それっぽく出来たかな ❔

Tomica スープラ、中々 良いフォルムしてるんじゃないかと 。    ☺️



比較撮影は、No.108   HW DB と 。














HWスープラ、小さいなぁ~ 。
(もしや  1/64  くらい ❕)

この2台なら、トミカの方が実車忠実かな ?

まッ   良い感じ 。
(HW号も、仕上げないとなんだけど  💦)




参考画像 。








まッ、お手本にした  画 。


BMWと共同開発の、DBスープラ 。




プラットホームは、3代目 Z4と共通 。


こんな画を 探してる時に 見つけたのが 、







めちゃ  カッコいい ❕

DBスープラの原形 ?   モデル  ⁉️

FT-1 と、言うらしい 。

このまんま 出して欲しかったなぁ~❕    😁

('14 くらいのモーターショーに出したみたいなので、ミニカーにしても良いんじゃないかなぁ~ !?    😃)










マフラーとかは、バラした時に ネ 。    (^^;;


ボディ剛性なんかは  カナリ  強化されたとか 。
新しいのは、そう言うトコろが良いなぁ~  !

エンジンのタイプ  (タブン 2L)  に よっては、
水平対向の GR86より 低重心だとか 。




内装撮影は、バラした時かなぁ~ 。

エンブレムとか しっかりしてて、中々 カッコ良いんじゃないかと 。      😊

早く、 ホイール交換したくなったかな ?    😅