Kyosho
 Mercedes-Benz   SL500 ('89   R129)  1/64











ちょいと前に、何か掘り出し物はないかなぁ~ ?   と ネットショップを色々見ていて みつけた SL500 。

結局 ?   メルカリ購入の、 ¥899 (送料込み) 。

銀ちゃんのベンツ ⁉️
とりあえず、お写真を 。        😃























やっと手に入れた、銀ちゃんのベンツ。  😁
(by  ミナミの帝王)

だいぶ前に発売された Kyosho64 だと思うけど、たぶん当時は ¥500 しないくらい ?
今どきの感じだと、¥1000 くらいはしそうな仕上がりだと。    ☺️








いちおう 車内。(上手く撮れない。 😿)



この、 銀ちゃんのSLは 4代目みたいです。
写真、増えるけど !   チョイ  歴代SL を。     😊


初代(W198    '54)

ま、有名。 元祖ガルウイング 。


2代目(W113    '63)
お顔(グリル)イイなぁ~ 。


3代目(R107    '71)
チョイ 高級  ?     大人っぽい感じ 。


4代目(R129    '89)
バブル時代 ?
銀ちゃんの愛車として、1番登場かな 。


5代目(R230    '01)
こやつも 銀ちゃんの愛車 。  ミナミの帝王、後半はこやつ(だったよネ ?   💦)。


5代目 後期 。
↑これ カッコいい❕  欲しい (ミニカー)  😁


6代目(R231    '11)
最近感じな お顔。    イカツイ方向  ⁉️
(Benz は、素々  厳つい  ?)


7代目(R232    '21)
こやつは、Mercedes-AMG  SL  らしい 。


こお 見比べてみると、私し好みは 5代目後期だなぁ~❕       😁💦
(2代目 も、中々)


ただ、銀ちゃんのSLは 







AMG仕様のような気も 、、
AMG 、やっぱ  カッコいいなぁ~ 。    😊



比較は、No.113














もう1台(後半)の、銀ちゃんベンツと 。

Kyosho 通し    だけど    💦

5代目からは、電動ルーフみたいなので  オープン姿でよい感じ  ⁉️






















1番 欲しかった ベンツをコレクションする事が 出来たかな 。      😃

ただ 、
5代目後期のSL   欲しくなったけど❕   😅