R18 ⁉️     R14 くらいかな ❔    、、


今日は、トミカ発売日 。
(ホットウィールも❔  買って無い ⁉️   😅)

本日購入のトミカは 、










特別仕様 の この2台。(のみ)
(近所の Joshin 購入。  近々 ご紹介 。)

ミニは、スケールが中途半端なんで 買えなくてもよかったんだけど 記念仕様は 抑えておこうかと 。
(単体飾りなら良さそう ですし。)

Z NISMO は、白は今後も まだ 買えるし  

No.248 

ホットウィールのが あるし  


そもそも  No.168

シルバーZの色違いだけなんじゃないかと 。

↑上のシルバーもだけど、トミカZは 1/57  と 結構 デカいんでネ。    😅



んで、私し事 。

先ずは、最近  カスタム作業が ぜんぜんだったんだけど そろそろ 作業に重点をおこうかな ?   っと 。
ただ  そうすると、ブログUpが 今よりも 間隔が空いちゃうかな  っと。    😅
とりあえず、先に 言い訳 を 。     🙇💦
(誰か、ゴーストライター を ❕)


次は、最近 巷で話題の(たぶん)
ダウンタウン   マっちゃん。  松本人志(さん)問題 。   の事を 少し 。

裁判の日が、来月末くらいに決まったみたいで  真実は 裁判で明らかになって行くんだろぉ なので  私しが とやかく言う事はないんだけど 
もし  マっちゃんが負けるとしたら !   たぶん 個人レベルでは 誰も「メディア」には 勝てないんだろぉなぁ~  と。   😌
浮気や不倫が  罪  なら  マっちゃん  負けだろぉけど !
(だと、相方  どうなる❕   🙇)
(それも してるか解らないしネ)
罪でもないのに その先の差別的問題 ?
そりゃ  温厚なマっちゃんも怒るわネ 。
松本人志さんですよ~ 。  仕事は笑われる商売だけど、超セレブ 。
それ目当ての女子、沢山 要るんだろぉなぁ~ と ❕
(現実問題。  援交、最近は普通の事  😥)

アメリカの事だけど、タイガーウッズ  思い出して !
100人以上 だったっけ ! 
ウッズもウッズだけど !   寄って来る女子がそれだけ要る  現実 。
(出来ればウッズには 遊び 半分くらいにしといて ニクラウスのメジャー記録、抜いておいて欲しかったなぁ~ ⁉️)

地上波もだけど、週刊誌等のメディアは自分たちの 批 否 は ホント 認めないもんネ❗️

地上波の 元首相、安倍叩きの時も 。
ほとんど ねつ造 ❗️    安倍さんが首相だと、自分たちに有益じゃないから。
だから、岸田さんは そないに 叩かない ⁉️
自分たちに 無害!   その方が良いから。
でも、視聴率とれそうなネタでは 安倍さんを使う ❕
いわゆる メディアの方達は、自分たちを何様だと思っているのか  😓

昨日くらいの朝のニュース(ワイドショー   安住の !) 日本のGDP ?   が、ドイツに抜かれて4位に 。
コレで終われば 普通のニュース 。 だけど 
女子アナが、はっきりした言葉は忘れたけど 🙇  終わりの方に「天地の差」みたいに❕
GDP よく解らないけど(バカなんで 😅)3位から4位で「天地」って❕
世界、何ヵ国あるんだっけ ❕
女子アナも 読まされてるだけかもだけど、おかしいと思わない  !?
原稿作ってる TBS ?   あなた達、 日本人 ❔
国を叩く報道(ニュース)は、隅から隅まで放送。 国が良い事してるニュースは いつ放送したのくらい 、、

GDPのニュース、ドイツにも失礼なんじゃないの❕


まッ、マっちゃんの話から えらい事になったかもだけど 💦    メディアは自分たちの有益になる情報しか流さない  っと 。
利益¥の為に 。    😌

アメリカで、トランプさんが「フェイクニュース」とか 言ってる気持ち  分かる気がします 。   😅
(アメリカは ある意味 もっと酷いとか ?)
(結構、日本の報道  トランプさんを叩く。よその国なのに❕  の方が 自分たちに都合がイイんだろネ❕  😇)

地上波 含め、メディアを取り締まる 機関 か 何か 作らないと駄目だろネ 。

昔にどこかに書いたかも だけど 、
人気女子アナ (局アナ) 年収¥3000万 とか❕
NHK社員、2年目から 年収 ¥2000万くらい とか ❕        😓💦

地上波育ちの マっちゃん 、 その辺りの事もあるだろぉから  やり難いんじゃないでしょうか ❔
(ただの不倫報道くらいなら、笑いで済ましただろぉに 、、)


長々と、失礼 いたしやした 。          🙇