トミカ LIMITED VINTAGE NEO
 HONDA   S2000  (AP2)               1/64











チョイと前に届いた   トミーテック、ジオコレ64 の  S2000 。
Amazon予約購入の、¥6160(送料込み)。
(フィギュアやベンチ、全て込みネ  😉)
ミニカーだけなら ¥いくらだろぉ  ❔ 

このセットは、なんでか 発売日が速くなったみたいで !(納期、速くなる事もあるんだネ❕)チョイ 前に届いたんだけど  予約したのが何ヵ月も前なので  納期なんて覚えて無ぇ のに   早く成りましたメッセージ 。  なんだか当て付けがましい  !?     🤭

てな 事は 置いといて、とりあえず マシン 
S2000 の 吊るし画を。    😃









あちゃ !     エンブレム →  、、  💧
マフラー穴(だけ)黒く塗っときやした 。




実車より ボンネット 低く感じる ❔






(チョイ   ミラー   バンザイ  !?)


パーフェクト(パッと見)と 思ったんだけど、指摘したトコ 若干 変 !?   💦
エンブレムがちゃんとしてりゃ~なぁ~ ❕

こやつのコスパは どうだろぉ ❔
フィギュアがワンちゃん入れて 5体 。 に、ベンチ等の小物に S2 。
なんとなく お得な気はするんだけど  ?

購入理由は、ベンチやワンちゃんが欲しかったのもあるけど   色 。







このカラーのS2が欲しかった 。    🤗
 (屋根 (幌) が、 付いてたのは ラッキー🎰  !?)

こやつは そのうち 









こんな感じ に する 予定 。
(大好物の Amuse S2000)
後期バンパー、新しさがあって良いけど こう観ると 下の前期バンパーベースも良いなぁ~ 。   😊












オープンなので、ナメて撮影したらイマイチ ⁉️   ちゃんと灯りあてなきゃネ❕    😅
(メーターに何か欲しいなぁ~。 キーオフの時は、コレが正解だろぉけど  💦)



比較は 少し前紹介の、No.483












マチボ、グリーンS2000 と 。
マチボS2、デカいなぁ~ ❕     😅
どちらも後期バンパー 。
(2L  AP1 に、後期バンパー仕様 あるのかな❔    🤔💦)












マフラー、NSXのに 似てる  ?

チョイ  ゴールドっぽいのが キツいかな ❔







純粋にドライビングを楽しむには、2シーターになるのかな ❔

フィギュアの紹介は、また   そのうち 。



ps










ボンネットオープン の、エンジン付き 。
S2はインマニが向かって右なんだネ❕
(珍しい ような ❔)


あと 、










箱の中の画を使って 撮ってみました 。    😃

コレは使えそうだ❕        😊