ホットウィール
 DODGE   '70   HEMI   チャレンジャー      ?/66











チョイ と前 購入の、ホットウィールプレミアム ダッジ HEMI チャレンジャー 。
予約購入、したのかなぁ ❔       (忘れてる  ;;)
Amazon購入の、¥880(送料込み)。

シリーズ5台の中で、買ったのは こやつだけだねぇ~ 。
(↑画  見て ポルシェ、  チョイ  欲しくなったかも ?   😅)


初代、 ダッジチャレンジャー の 吊るし画を 。

























He He He  「ヘミングウェイ」 ⁉️        🙇💦

当たり🎯の方なんじゃないかと 。   😃

HEMI、大きなエンジン(ビックブロック ?)を 積んだ チャレンジャー 。
(ボンネットの 凸出っ張りが 証し ?)

そうそう 、




こんな感じで ブリスターの中に 。
が、良いのかなぁ~  ?     キズみたいのは無いねぇ~ 。   良いなら、ベーシックとかでもやって欲しいなぁ~ 。
(¥10くらいなら上がっても ❔)










いつもな内装なんだろうけど、なんとなく 良い感じ 。    😊


チョイ   実車画を 。
(アメ車 詳しくない  私し用  !?)







('71 も かも だけど   😅)

HEMI 仕様  じゃない みたいだけど、ミニカーは  チョイ  タイヤ奥まり過ぎじゃない !?




比較は、No.254   アメ車通し の 














Mustang  マッハ1 と 。

チャレンジャーの方が、デカいはず なんだけど ❔

チャレンジャー     長 4860  幅 1930  高 1290  。
Mach 1        長 4760  幅 1811  高 1280  。
 (だいたい合ってるかと。 調べても チョイ マチマチ)

チャレンジャー 、やっぱ  64サイズには作って欲しかったなぁ~ 。   💧














サンルーフ、無くて   良いですよ~ ❕    😁


ライトの仕上げ 、 上手 。     😊



古いマシン なのに 、 35GTRより デカいんだろぉなぁ~ ❕       😆💦