stasto  (スタンドストーンズ)
 SUZUKI   アルトワークス (HA36S)    1/64









ガチャ、カプセルトイ の アルトワークス 。

1回   ¥400 。

上級者向け組み立てキット  ?




って、程ではない   ん だけど 

少し前の、ガチャ ハスラーは 接着剤要らずだったのに  今回 アルトは  ホボ  接着剤使用 。  って 事では、上級者向け ❔
(同じメーカーなのに なぁ~ !?)

接着剤  使うと 後でバラせないんで、少し手を加えた アルトワークス  を 。    😉










 まッ     ¥400 。





 ドア に ヒビ っぽい  !?    💦
 ドア に ヨゴれ ?  、、     💦💦







4色ある中で、黒が1番イヤだなぁ~   と 思っていたら 出て来た「黒」❕      😅💦

まッ     イイんだけどネ 、、       😹

ま、パッと見は   そこそこ良いかな 。

手を加えたトコは、ライトだけだった。   😅

より、手直しが多かった  !?
タイヤがイビツで !   結構 ケズったり、、 💦
(又、ハズレなだけなのか  !?   、、)





磨りガラスみたいなウインドウなんで、上手く写せない だろぉなぁ~     で 


 

組む前 撮影 。     🙂
そないに たいした事はない 。。


8代目アルト の ワークス 。
15年ぶりに、ワークス復活 だとか  ?
アルトワークス 、 結構 好き 。       😊







↓は、ターボRS 。

の、方が  カラーはオシャレかな❔

(どちらも4駆、有るのかな❔🤔    ワークスは、4駆がイイなぁ~。  通は、フロントのドラシャ抜いて FR❕   😆)



比較は、No.448   社内のライバル  ?














カプチーノ君 と 。
新 車輌 ?  規格  と、 旧規格 。

ふと 、  旧規格の軽なら 片側2cmくらいのオーバーフェンダーなら 今の規格内におさまらない❔   🤔
軽自動車規格のまま、オーバーフェンダーに出来れば 楽しそうだなぁ~ 。    😃














 屋根に ヨゴれ ?   コスれ ?    💦






普通に飾って置くには十分なレベルかな 。
(コスパ的 に)
本気でカスタムするなら、もう1台 買ってもよいなぁ~    感じ。     😃