ホットウィール  (TOONED)
 PORSCHE   911 TURBO 3.6 (964)   ?/??











やっぱり買った、 TOONED PORSCHE911。
(ブラックバード  ?)       😄

Amazon購入の、¥364(送料込み)。

デフォルメ ?   ブラックバード ❔   ポルシェ911の、吊るし画 を。      ☺️























まぁ~     かわいい 。         😄
買って、写真 撮ってみて   持ってるトゥーンドの中で 1番好きかも 。    😀

リアル911(PORSCHE)あまり好きじゃないんだけど、こんな デフォルメポルシェ   なんか可愛いくて良い感じ。    😁










車内写真は、いちおう ネ 。
運転席側だけウィンドウ 無し 。
撮影し易い様 !?   かしら❕      👋 😁💦



比較 は、とりあえず 












前回紹介の  ハスラー と 。

64軽とは 良い感じ  ⁉️


もう 1丁 。 











ポルシェとの撮影用に買ったとも言える  ?
240Z だけど 、
やっぱ   ナベさんZより 














普通ノーズの30Z(チョロQ)と 。
(この為に  購入  !?)
やっぱ、こっちのZ と かな ❔       😁

Zは そのうち、ブルーに塗り替え予定 。

昔には 、






こんなのも 発売されてたんだネ 。     ☺️
(そりゃ     されてるわ ネ !?    😅)










マフラー穴 は、🙆◎🙆‍♂️  。
穴くらい 塗っておいたらよかったかな  ?




ナンプレのトコを 上手く活かして     前置き
インタークーラーで、ブラックバード ⁉️   🙊




どうだろぉ ❔       こんな感じの可愛い実車
って、造れないかなぁ~  ⁉️
(ポルシェが作ってくれれば1番だけど)
コンパクトカークラスで、速さなんか要らないから ¥お安いめで ❕
女子ウケ しないかなぁ~  ⁉️
この911レプリカで、FFとかで 室内広いめ とか 。
ポルシェなんかが  遊び心  で、販売したら、楽しい気がするけどなぁ~❕      😃
(まッ    無理だろ ネ 。  😅)

トゥーンド ポルシェ は、良い感じ。    😉👌